無所属新人スノーボーダーMiyajuです。所属ショップすら無い完璧な無所属です。
Miyajuは支援者の皆様が提供してくださった板で滑っています。
本当に感謝感謝です。
ちなみに「Miyaju」ですが読み方は元々「ミヤジュウ」でした。
なのでスペル的には「Miyajyu」が正しいのでしょうが「Miyaju」のスペルは恩人に頂いた物なので使い続けています。
しかし最近では「ミヤジュウ」とも「ミヤジュ」とも呼ばれています。お好きな方でどうぞ。
そんな個性派スノーボーダーMiyajuは、車中泊で雪山をさすらい続けてどこへ向かっているのか?
本能と云う名の羅針盤が示す旅路の果てに待つものは!?
愛と勇気のリアルタイム冒険活劇!「Miyajuのさすらいブログ」ご一緒にお楽しみください!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-18 21:12:06

まさかの解散か…

テーマ:さすらいブログ


う〜ん。

素直に悲しい。

言葉が出ない。

上手く行かないもんだね。

若いって色々凄いな…
AD
 |  リブログ(0)
2017-06-11 08:25:27

やはりお札の人は凄い

テーマ:さすらいブログ


最近読書してないな〜。

色々変わって来たから、もう一度色々読んだ方が良さそうだ。

YouTubeの人気な動画のチェックばかりしてたら、マジでアホになるな…

マスを目指す物はゴミクズってことだな。

バランスが重要だ。
AD
 |  リブログ(0)
2017-05-07 00:06:04

釣り人の思考は小学生で止まるのか?

テーマ:さすらいブログ

釣り人は何故、労せずいっぱい釣りたいと考えるのだろう?

 

ここが釣りが決定的にスポーツになり得ない、怠惰なカスが集まる最大の要因だ。

 

何故に楽して釣りたい?

 

仕事辞めて釣れる時期に思いっきり釣りするなんて簡単な努力すら出来ないくせに、いっぱい釣りたいとか虫が良過ぎる。

 

釣りは、釣れる時にしか釣れません。

 

なのに簡単に釣れるように、もっと増えて欲しいだの、秘密のポイントが知りたいだの、楽しようとし過ぎ。

 

あげくの果てには、ネストを釣ったら魚が減る!とか言ってる。

 

もはや正気の沙汰ではない。

 

これほど根拠なく、気分の押しつけをしてる言葉はない。

 

本気でそう思うなら産卵の時期に禁漁しろよ。

 

禁漁すら出来ないくせにネストを釣るなとか馬鹿過ぎる。

 

あなたが嬉々として釣ってる魚ネストだよ。

 

成熟してるフィールドではネストが異様に少ないが、それは増える必要が無いから産んでないだけ。

 

その僅かなネストが潰されて他の魚に食い散らかされても、そこから成魚は育ちます。

 

足りない時は翌年以降にネストの数が増えます。

 

全ての成魚が毎年必死で産卵するとでも思ってんのかね?

 

そして、自然環境や気象条件等の方がネストの数に及ぼす影響は遥かに大きいですよ。

 

釣果ばかりでは無く、魚そのものに興味は持てないですか?

 

そんな何も知らないスッ空カンの頭で、利己的な気分を他人に強要しながら、いっぱい釣りたいとほざく。

 

いっぱい釣る方法は実は簡単。

 

時間と、知識と、少しの金があれば魚は必ず釣れる。

 

最新の道具を揃えても技術は上がらない。

 

釣りにおいて重要な技術はぶっちゃけフッキングくらいなもん、特殊な状況ではアプローチやアクションや餌選び等の分かり易い技術で差が出る事もあるが、年間トータルで必要になってくる技術はフッキング。

 

データを取っていれば中学生でも分かる簡単な事が分からないバカばっかり。

 

いい加減気付けよ。釣りに大切な事はそんなに多く無い。

 

小手先の技術が上手さでは無い。

 

釣らせて頂いてると、自然に畏怖の念を持つだけで全てが見えるのに…

 

自然は釣り人の為にあるんじゃ無い。

 

本当にヤレヤレだ。

 

俺が天才だったのか?

 

違う、本当に大事な事を業界が隠し続けているからだ。

 

隠し続ければ簡単な商売が出来るから。

 

本当に糞な世界だ。

 

極一部の人間だけしか本当の釣りが出来ていない。

 

内向きで、宗教めいた世界観で市民権が得れるはずがない。

 

誰か、世界を変えてくれ。

 

特にバス釣りしてる奴はバカ過ぎる。努力の方向が違い過ぎる。

 

自分達に訳の分からん厳しいルールを課した所で、興味無い人達の目には止まりませんし褒めてくれませんよ。むしろ気持ち悪いだけ。

 

ゴミ拾いはしたほうが良いが、別にやっても褒められる事ではない。

 

それ、やって当たり前の事ですから!

 

努力したいなら政治に手を出せ。それ以外に道は無い。

 

それが無理と思うなら大きな経済効果を出せ。

 

それも無理と言うなら諦めろ。

 

経済と自然の摂理を受け入れましょう。

 

あ〜、バカバカしい。

AD
2017-05-06 00:08:16

撮りたい動画を撮るには…

テーマ:さすらいブログ

ネタは本当にいっぱいある。

 

How to系は、何種類も撮れて無い。

 

それぞれの種類で、数個の動画が必要になる。

 

だが、時間と機材が足りない。

 

カメラマンを雇う金が無い。

 

必要な部分をちゃんと撮影できる人間で無ければHow toは絶対に撮れない。

 

だが、今一番必要な物はモチベーション。

 

少しゆっくりしたい。

 

ステッカー販売の楽な方法が見つからない。

 

自分でやってたら編集も仕事も出来ん。

 

色々予定と狂って来た。

 

まあ、金が無いから出来ない事がほとんど。

 

来期も活動を縮小しないと言ってしまったから、とにかく今は働いて金を作る事を第一に考えよう。

 

このままでは純粋に金が無くて御坂に通えない…

 |  リブログ(0)
2017-05-05 00:00:00

YouTubeを未来から見れてる奴がいない…

テーマ:さすらいブログ

YouTubeを子供の遊び場としか考えていない奴ばかり。

 

いや〜、視聴者目線からYouTube見ててもYouTubeの今後の動向を予想するのは無理ですよ。

 

子供のご機嫌とって騙して視聴数を稼ぐ事が成功では無い。

 

今後、YouTubeは子供を今までのように厚遇する事は絶対に無い。

 

子供を排除して行かない限りYouTubeが成り立たなくなる。

 

今はまだYouTubeが盛り上がってるように見えてるから良いけど、今後広告の費用対効果の悪さを実感する広告主が増えたら、広告の効果が出るチャンネルを推すしかないのだ。

 

アドブロックで広告を表示せずに、ただただ動画を熱心に観てるだけの視聴者は必要無いのだ。

 

子供の暇つぶしツールでは無く、営利を目的としたツールとして提供されているのだ。

 

その辺を考えたら、今流行ってるチャンネルの多くは消えて行くんだろうな。

 

そして、今YouTubeにかじり付いてる子供達が大人になった時に、今を思い出し「あの頃が一番楽しかったよな〜。でもメントスコーラとか、ど〜でも良かったよな。はっはっはっ!」な〜んて言ってるのが目に浮かぶ。

 

さあ、社会人を徹底的にターゲットにしたネタを考えよう。

 

目指せ!未来型YouTuber!!

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。