今後どうしましょうか? | スノーボード技術研究家Miyaju(虫くん)のさすらいブログ

今後どうしましょうか?

さて、雪も無くなりシーズン終了が目前に迫っている今日この頃ですが、今後Miyajuはどうしましょうかね?
滑りとしては今期もPSAのプロ資格を取得出来ず、ASIAN OPENでも活躍出来ず完璧なカスボーダー丸出しで終わってしまい。
Afroが無けりゃ、やはりメディアに出る事は全く出来ない一般ボーダーと同じですし。
「俺以外に出来ない!」と思って47に要望書を出したが、結果的には自己満足で終わり。白馬でもホラ吹き野郎になってしまった…
これは本当にキツい。スノーボードを始めて以来、ベスト3に入る凹み方をしてます。
協力して下さった方々にはなんと申し開きすれば良いのか…
大人の肩すかしに見事にピエロにされてしまった。分かっていたけど惨めです。
時代が時代で立場が立場なら、どこぞのお庭を拝借して迷わず切腹してますね。
過去にも善意と自己顕示欲を発動し、湯沢方面で友人に紹介してもらったローカル10数名を自分の脇の甘さから騙してしまい既にホラ吹き野郎どころか詐欺師呼ばわりされてもおかしくない状態なのに、白馬でもやらかしてしまうとは思ってもいなかった。
正直、来期は白馬は嫌だ。
と言うか既に居たたまれない。
まあ、陰口なんて必ず言われるものだし気にはしないつもりだが、親しい人を巻き込んだだけに後ろめたさは大きい。
これで白馬から逃げたら本当にただの負け犬だけど、元々逃げるために始めたスノーボードだから逃げ続けるしかないのかな?とも思う。
立ち向かってるつもりで滑ってるけど、結果はいつも逃げて負けて終わり。
自分にはスノーボードが向いていないんだと思う。
そもそも、人間も向いていないと思う。
でも、だからこそ、逃げたくないし、自分の思う形で勝負したい。
そして、勝ちたい。認めさせたい。ねじ伏せたい。
どんなに馬鹿と言われても、正しい事を「正しい!」と、わめき散らしてやりたいのです。
このまま負け犬には成りたくないけど、世の中そんなに甘く無い事もそろそろ分かって来たし、自分の生きてる価値の無さも自分が一番知ってるつもりです。
今のままじゃダメなんです。
でも、今のままじゃ無いこれからとはなんでしょう?
そして、そんな風に出来る自分なら既に今では無いのでしょう。
もう無理なのは確定的ですが、やはり朽ち果てるまでMiyajuはMiyajuで行こうと思います。
栄華を極めている醜く下劣な人間という生き物なのですから、志だけでも美しく気高くありたいと思う次第であります。

いつも見て応援して下さっている皆様には、これからもあり得ない奇跡を夢見ながら、死に様を見届けて頂ければと思います。