宮島のアツイ夏! | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんばんわ!

 

7月になり、夏を感じます。

宮島も暑い夏がきました。

 

お二人はよくがんばってくださり、

笑顔の絶えない1日でした!

そんな1日を少しご覧下さい。

 

まずはロケ撮影に行ってきました!

 

新緑が赤の五十塔とマッチしてます。

 

白無垢に着替えて神社に出発です。

 

新郎様に手をとってもらい、人力車に乗り込みます。

 

一休みしている鹿を横目に見ながら

 

厳島神社に到着。

 

初めて撮ってみたんです。この角度から。

 

厳かに式は進みます。

 

 

親族固めの杯。

ここに、新たな家族が生まれました。

お色直しで色打掛に変身!

 

 

ご家族様もカメラを手放せない!

 

式後はにぎやかに記念撮影!

 

錦水館へ戻ります。観光客の方とハイタッチ!

 

ただいま~!

 

おかえり~!

 

皆様の祝福を受け、とっても幸せなお二人でした!

ありがとうございました!

 

フォーカスワン広島店

齋藤 慎太郎