さてはて。

年の瀬ですね。

年の瀬なんだけど、ぜんぜんそんな感じしなくて、それより年明けの自分の誕生日が怖い宮地ですコンバンハ。

年明けっつっても2月2日なんだけども。

でもね。
最近妙に体感時間が短くて、あっという間に一ヶ月とか一年とか経ってるわけで。
ってことは正月よりも、自分が28になってしまうことが重要なわけで。

こわっ!!

気分だけはずっと23のままなのに。

こないだ飲んでるとき、お姉さんに小6だなって言われたのに(毎年幼くなっていく)。
28ですって。

信じられない。


口の横にエロボクロのようにチョコカスつけてる場合じゃねぇぞ、と。
こどもの頃に想像していた28歳は、こんなに子どもじゃないぞ、と。

28っつったら、オトナのオンナなわけですよ。
エロいか家庭持って落ち着いてるか。(個人のこどもの頃の意見です)

エロいっつったら泪姉さんのようにね。

あれ?
もしかしたら泪姉さんって年下??

今wikiってみたけどわからなかったわ。

とかさ。

サザエさんはサザエちゃんなわけで(年下)。
カツオ~~~とか言ってカツオの耳引っ張ってるけど、あれで一児の母だからね。
タラちゃんにとっては超いいママだからね。


お財布忘れて買い物行っても、既婚者と未婚者じゃあ全然微笑ましい度が違うからね。


なんだかあまりにも自分が子供で、でも大人への憧れもあって、中途半端な位置でムラムラしてるかんじ。

あ、ムラムラってモヤモヤの親戚バージョンだからね。
モヤモヤでもなく、ふにゃふにゃでもなく、言葉にしにくいかんじ。

そんな葛藤の中で迎える2012年。

地球滅亡しないよね??
大丈夫だよね?

マヤ様頼むよ?

穏やかでいい。
穏やかに生きたいなぁ。
photo:01



天狗と写真撮ろうとしたら、大あくびされちゃったよ。

愛されたい、冬。2011

ばーいび~