まだまだ大きな余震が続きそうですね。


緊急地震速報が鳴るたびに、心臓が痛いくらいばくばくしてしまう宮地ですコンバンハ。




昨日は怜ちゃんと相沢まきちゃんとご飯食べてたんだけど・・・。



鳴った瞬間、ばくばくが止まらなくて・・・。




天狗!!!



ってなりました。



急いで帰ったら、天狗はけろっとしてましたが。



むーーー。



半年くらいは大きな余震覚悟した方がいいんだよね??



みなさんも気をつけてね!!


宮地も天狗も気をつけるから。



どうかどうかもう揺れませんように。




さて。


じゃあ不安な気持ちをふっ飛ばす写真を公開!!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1301999741541.jpg


こないだ怜ちゃんが家に来た時に一緒にテレビを観てたらね。


ゾウが自画像を描いてたのですよ。



「あたしの方が上手いよ!」と書き出した宮地。


そして怜ちゃん。


上が宮地。


下が怜ちゃん。



うん。



どっこいどっこい。



っていうか怜ちゃんも画伯だったのね!!


皆さんはどっちの方がゾウだと思います??




ちなみになんだけど、怜ちゃんが昔歌を歌ってたって聞いて。



YouTubeでNITROっていうユニットのPVを見ましてww



うっはww


なつかしすww



ってなってね。



じゃあ宮地も10代の頃の写真を~~なんつってね。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1302015867038.jpg


うっはww



わっかww



どっちも10代の頃の写真集ですよ。


10年くらい前??



ぎゃあああああ!!



水着がもうね。


時代を物語ってまして。



時代って流れるものよね・・・としみじみ。


まーわるーーまーわるーーよ時代はまわるーーー。




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1302015839376.jpg


なんかはしゃいでる吉井さん。



次は怜ちゃんのお宝見せてもらう予定です。



ばーいび~