宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1301583684873.jpg

エイプリルフールですな!

毎年エイプリルフールを楽しみにしている宮地。

日付変わってすぐ、Twitterで「結婚しまーーーっす!」ってウソついてみました。

エイプリルフールの嘘は、結婚しまーーーっす!が毎年恒例。

騙された人がいっぱいいて嬉しかった半面、毎年増えていく騙された人数に、そろそろ結婚なリアルな年なんだという事実に気づかされ、ちょっぴり悲しい宮地ですオハヨウゴザイマス。


あーーーリアル!!!


現場では違うウソついてみようかな。



と、ふしぎ遊戯も3公演終わってしまいました。

残り6公演。

今日が終われば、折り返しです。

毎回違うお客様の反応を楽しみながら、全力でね。

昨日は思いっきりスモーク吸い込んで、むせるという失敗もしてしまいましたが(笑)


失敗をふまえながら、全力で柳宿いっきまーーーーーーす!!!


昨日から昼公演後、キャストが募金箱持っています。


夜公演の時も、ロビーに募金箱置いてます。


みなさんの気持ちのご協力、よろしくお願いします!


さーーて頑張ってくっかなヽ(・∀・)ノ



ばーいび~