2月22日22時22分ですよーーー!!


2は宮地のラッキーナンバー。



どうしても22時22分の更新がしたかった、変なとこだけどうしても!なこだわりを持つ宮地ですコンバンハ。



なんか上がるよね?


宮地だけ?


ふと時計見た瞬間の、ゾロ目とかさ。


今!!


この瞬間!!


あたしスピリチュアルーーーーー!!


みたいなね。




さて。


話題をガラッと変えて。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1297752928549.jpg

これ、なーんだ??



なんだと思う?



中身はね・・・




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1297752990522.jpg


じゃーーーん。



エスカルゴクリーム。



クリームといっても、食べる方のではありません。


顔につけるやつね。



エスカルゴという名の通り、カタツムリが通った時のきらきらするあのアレ。


アレのエキスが入ってるんだって。



アレね、超イイらしいよ。


らしいだからね。


韓国ではすごく流行ってるそうです。



すごい気になってたの。


ずっと気になってて、この度購入してみました!!



韓国からの取り寄せだから1カ月くらいかかったよ。



使いだして今1週間くらい?



どうなるんだろうねー宮地の肌は。



お楽しみです。




気になる方がいたら、また報告します。



ばーいび~