今大人気のアヒル口?


え?


なになに可愛いとか言ってくれちゃうの??


もーしょーがないなーってアヒル口に挑戦したら、「チンパンジーのこども?」って言われちゃったので、二度とアヒル口には挑戦しないと思った宮地ですコンバンハ。


精一杯の可愛さアピールww


ちょwひどwwって鏡で自分のアヒル口面確認するよね。


チンパンジーの子供が鏡に映っていました。


そっと鏡をしまいました。



しょうがない。


どーせ可愛さで売ってるわけじゃない(誰に?)


どーせチンパンジーだもの。


チンパンジー好きだもん。


かわいいし頭いいし。


いいもんいいもん。



とね。



別に気にしてもないけどーー。


ちょっち女度上げてみようと思いまして。


こんな写真をば・・・




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-DSC_0008.JPG


ほおら長いでしょ?


自まつ毛だからね。


二度塗りだからねw


どうどう?



まつ毛抜けたら1センチくらいあってびっくりしたからね。



口元の女度は低いから、目元の女度上げてみました。



お気に入りのマスカラは、マキアージュです。


カールが落ちてこないし、(芝居で)泣いてもパンダにならない。


いい仕事しますねマキアージュさん!!



ってね。


女度アップ大作戦。



一人サッカー観戦中だけどw


ガンガレ日本!


ばーいび~