宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100428_0046~01.jpg

バンダイさんから、ワンピースの『ルフィの麦わら~シャンクスとの誓いの帽子~』が発売されるそうで。

なんと限定100コ!?

これはこれは手に入れたい!と意気込んでホームページをチェックしてみたら…。


在庫切れ。


ちーん(´Д`)


意気込んだテンションがものの見事に打ち砕かれた宮地ですコンバンハ。


もうちょいとだけでいいから、量産してくれないかしら?バンダイ様様!

この夏は短パンビーサン麦わら帽子のルフィスタイルで決めてみたかった…。


コスプレじゃない。

ただの自己満足のルフィスタイル。


く…。ここまでか…。

ここまでなのか?


こんなことで諦めてたまるかーーーーー!!


ってどんなに叫んでみても、どうにもならない現実を知っている悲しい26歳。


うん。

人生は諦めが肝心なこともある。


悟ってしまった26歳。

悲しい。

けど、こうやってブログで書くことで、もしかしたら…いや、万が一でも量産に繋がれば!!


宮地の他にも欲しい人いっぱいいるでしょ??


ね?

ね?


ってことで声を大にして言います。


ルフィの麦わら帽子がどうしても欲しいんだーーーーー!!!

海賊王に俺はなる!!


宮地の主張でした。


っていう主張も、先日いとおしい渡部様々から頂いた、マダオかんさつ日記につけたいと思います。


マダオは今日もマダオのまま。

マダオの芽はいつ出るんだろうって。


絵日記風につけたいと思います。



ばーいび~