こんな時間になってしまいました・・・。

早く寝なければ!!


というわけで、今日はさくさく書きますね。


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091204_141950.jpg


おおっと禿げヅラ!?


宮地いったい何してんのーーーーー!?



$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091204_142424.jpg


きゃあああああああああ!!!!


気分は犬神家のスケキヨな宮地ですコンバンハ。




自分でこの写真見てびっくりした(笑)


こんななってたの!?って。


これね、顔の型取ってるところなの。

もちろん人生で初体験です。


こんな経験二度とできないかも・・・。


なんかね、すごくへんな感覚でした。


冷たいようなあったかいような・・・。

深海でダイビングしているような・・・。


深海ではダイビングしたことないけども!!


それにしてもすごいでしょ!?


びっくりさせちゃってたらごめんねw


それでは・・・


ばーいび~