宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090929_1900~02.jpg
想像通り!!


今日は朝から筋肉痛酷すぎて、起き上がれなかった宮地ですコンバンハ。



あのね、ナントカ育成ギブスとかつけられてるかんじ(笑)


ホラ、格闘マンガとかで鍛えるときにつけられるやつ!!


もしくは幽白の幽助がつけてた、リストバンド的な。



ピッコロのおじさんのマント的な。

土えぐれちゃうからね!

ピッコロさんのマントは。



とにかく、そんなんが付けられてんのかと思うくらい、体が重い…


そして太ももが痛くて歩きづらい…



朝から格闘マンガの主人公気分でした。



なのに今日は妹の用事につきあう約束をしていたので、重い体を引きずりながら、けっこう歩きました。



そのうち段々、筋肉痛に快感すら覚えてきました。



真緒のMはドMのMーーーーー!!!!



しかも宮地もMだから、ダブルでMーーーーー!!!



こうなったら、筋肉痛すらも楽しんでしまおうと思います。


この動きすると、ここめっちゃ痛い!!


この動きすると、ここが平気だわ。



↑みたいなね。




苦しみすらも楽しみに変えてやる!!


それが宮地クオリティ☆



そんな苦し紛れな宮地を尻目に、妹はご機嫌で中華食べてました。


幸せだなぁヲイ。



筋肉痛の痛さ知らないからそんな幸せでいられるんだバカヤロー。


と、毒づいてみたりしましたが、軽くかわされるのが宮地クオリティ☆




さ、明日は楽になってるといいな(´・ω・`)



ばーいび~