宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090723_1047~01.jpg
たっだいま~(´・ω・`)

長時間のフライト(←カッコイイ言い方(笑))で、足がむくんで寝苦しい宮地ですコンバンハ。


日本ーーーーー!!

帰ってきたぜジャパンーーーーー!!


和食最高!米最高!!

恋しかった日本食☆

帰ってソッコー食べました。

定食をね(´・ω・`)

なんてリーズナブルガール☆


さて。


1泊4日の弾丸ロケ。

1泊て(笑)


番組はもちろん弾丸トラベラーです(´・ω・`)


どこに行ったかは内緒(笑)


って、写真見たらバレバレだよね(´・ω・`)


コアラちゃん(´・ω・`)


めっちゃかわいかった!!

ヤバい!


連れて帰っちゃおうかと思った~。




国際問題になっちゃうね。


これで大好きなコアラのマーチが食べづらくなりました。

コアラちゃん思い出しちゃう~。


コアラの表情を一つ一つ確認しながら食べたいと思います(´・ω・`)


結局食べるんかいってね。

いろいろ行って、いろいろ言いたいんだけど、とりあえずオンエアまでは黙っておこうと思います。



…黙ってられるかな?


いやいや、宮地は焦らしの女王!


焦らして焦らして焦らしてやるわよオホホホオホーツク!!


またオンエア日は追ってお知らせします(´・ω・`)


さ、自己流マッサージして寝ます。


ばーいび~