宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090713_2345~01.jpg
昨日更新しようと思ってたのに、うっかり12時間爆睡してしまった宮地ですコンニチハ。

びっくり。


自分でびっくり。


あ~びっくりした!


昨日無事、東京に帰還しました。


宮地がずっとずっと会いたかったハニィ(はぁと)


甘えかたがわからないのか、微妙な距離を保ちつつ、くっついてきました。


いつもみたいにドッカーンってぶつかってこないの。

寂しいおもいさせてごめんねてんにゃん(;_;)


時間が経つと、いつも通りドッカンドッカン甘えてきました(´・ω・`)

DokkanDokkanツイテル~


やっぱり天狗はこうでなくちゃ!!


Oh~スウィートシュガーパイ天狗~Loveフォーエバー~



気分が乗ったので歌いたい気分です。


作詞作曲宮地の天狗ラブソングを!!



どうでもいいか。


宮地の足を枕にしてゴロゴロする天狗は、ちょっと嬉しそうでした(´・ω・`)



あ、ここでお知らせ。


明日15日、21時からテレビ東京にて

『女かけこみ寺刑事 大石水穂2』


がオンエアされます(´・ω・`)


実は撮影はけっこう前だったので、髪型とか微妙に違います(笑)


女かけこみ寺刑事、シリーズ2作目です。


琴子ちゃんを是非見てやってください(´・ω・`)


さ、そろそろ出かけなきゃ!!



ばーいび~