宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-Image552.jpg
今日渡部から『銀魂最終回かもーーーーー!』ってメールが送られてきて、本番前なのに心をかき乱された宮地ですコンバンハ。


ソッコー電話したからね!

なんで!?って。

実況してもらったからね!!


おかげさまで本番いいお芝居ができたと思います。

まさに心かき乱されたシーンだったので。

リアルにマイズナー技法だと思いました。


皆さんにどのシーンか説明したいくらいです。


渡部さんのおかげだと思いました。


アレ?
作文?



とまぁまた終わる終わる詐欺だったらしいんだけどね(´・ω・`)


よかったーーーーー!!


銀魂万歳!!

録画してあるの楽しみに観るんだ!!



さ、先日のどっちの写真SHOWの結果発表です!


ドラムロールお願いします!!






……?



あ、そうだブログだった。



堂々一位は…



まゆみさんでしたーーーーー!!!



ヒロコとマネージャーT嬢は僅差でいい勝負でしたが、今回はまゆみさん優勝☆



ということで、まゆみさんの迷いに迷ったもう一枚を載せてみました(´・ω・`)



いかがかしら?



またやろうっと(´・ω・`)


コメントにもあったように、名前ふせて後で発表ってのもアリだよね。


ふむふむ。



待て!次回!!



ばーいび~