081011_1848~01.jpg
オレを誰だと思っていやがる!!!


ええ、ただの宮地ですコンバンハ。


しかし気持ちはグレン団の一員です。



本日は広島日帰りツアー。


ツアーっていうか仕事~。


NHKのBS アニメ夜話の公開収録に行ってきました。


天元突破グレンラガンについて、熱く、暑く暑苦しく語ってきました。


あっという間の収録でした。



写真はニアの声を演じてらした、福井裕佳梨さんと(´・ω・`)


超カワイイの。


ニアそのもの!!!


声やしゃべり方、立ち振舞いにいたるまで、まんまでニアでした。

まんニア。



宮地はなんでああいう女のコに生まれなかったんだろう。


ピンクとかフリルとか似合うようなさ。

ふわふわって綿菓子みたいな女のコにさ。


なりたかったーーーーー!!!



神様、もし生まれ変わっても女のコになるんだったら、綿菓子系のふわふわ女子にしてください。



いや、ヨーコみたいなプリンプリンでもいいかな(はあと)


グレンラガンを観ていない人にはまったくわからないと思います。

が、オンエア見たら観たくなるかもよ☆


11月6日の24時からオンエアだそうです。


まだ先だけど、一応報告ね!



そして、帰りの広島空港で、絶対にお好み焼きが食べたい気分になって、あんまり時間ないのを承知でお好み焼き屋さんへ突入。


焼く時間15分待って、10分で完食。


猫舌の宮地は熱くて味すらわからなかったけど(笑)

最初の一口しか味わからなかったけど(笑)


でもでも美味しかったよ(´・ω・`)


普段食べるお好み焼きは大阪風のお好み焼きばっかりだから、たまに広島風お好み焼き食べると美味しいわ☆


宮地のワガママに付き合ってくれたマネージャーT嬢、メイクのMっちゃん、ありがとう(´・ω・`)




さてはて。


もうとっとと寝ます。


ばーいび~