080815_1850~02.jpg
なでしこジャパン勝ちましたね。

よかった(´・ω・`)


一切触れてなかったけど、けっこう見てますオリンピック。


柔道とかね。
水泳とかね。
体操とかね。


体操選手のマネを研究中です。


マネとかどうでもいいですね。


披露する場がないしね。


ガンガレ日本!!


さて。

どうして今日オリンピックの話題かというと…


なでしこジャパンってどうしてなでしこジャパンって言うの?



柳本ジャパンとか。
オシムジャパンとか。
星野ジャパンとか。


みんな監督の名前+ジャパンなのに、女子サッカーはなでしこジャパン。


ちょいと疑問に思ってみました。


宮地妹は『撫子さん』て人が監督だと思ってたらしいよ。


蛙の子は蛙っていうけど、宮地の妹は宮地でした(当たり前)。



写真の天狗はケガしたわけじゃないです。


トイレットペーパーの芯で遊んでたらこんなかわゆ奇跡勃発。

可愛すぎる!!


『ダメです!完全に制御不能です!』

『なんですってぇ!?』



サードインパクト勃発!!


心のサードインパクトがね。



ばーいび~