080724_1933~02.jpg


じゃじゃーーーんっっ!!

買っちゃいました。

ワンピース エピソードオブチョッパー。


チョッパー大好き。

映画見に行って号泣だったので。

買おうか迷ってたけど、まだ初回版が売ってたので。

迷ったけどね。

買っちまったなあ!!!です。

やっぱいいわ。

チョッパー、ヒルルクがめちゃめちゃカッコイイ。

2時間涙腺やられっぱなしです。

ルフィの台詞にも。

「泣くな、おまえはひとりじゃない」って。

はあああああああああああああ


麦わら海賊団に入りたいいいいいいいい!!!!

海賊王になりたいいいいいいいいいいい!!!!

ほんとにいい作品です。


あ。初回版にね。

080724_1936~01.jpg


スノードームが!!!

めっちゃかわいい!!

チョッパー・・・・。

チョッパーかわいい・・・。

スノードームと言いつつ、ちゃんと桜なの。
桜。

冬に咲く、奇跡の桜だからね。

スノードームだけで泣ける。


あああチョッパー。


天狗もチョッパーみたいに、優しくて勇気のある男の子になってほすぃい。

080724_1935~01.jpg