080710_0033~02.jpg

天狗が超人的にかわいすぎて困る件。

天狗が可愛すぎるカッコで寝ていたので、思わずほっぺにちゅうしたら、こんなにもかわいい顔をされてしまって、困ってしまってワンワンワワーン…


コンバンハ。宮地です。


いやね。


もうかわいすぎてしまってもうどうしていいかワカラン。


そうそう。


そいえばさ、この前とある繁華街で、酔っ払いのチ☆ピラ風のオッサン(腹立つので敢えてオッサン呼ばわりします)と、したっぱみたいな子分的な人がいてね。

明らかに酔っ払い。

ぎゃーぎゃーね。ウルサイ系の。

そして舌巻いてしゃべる系の。


いやん怖い。


目が合っちゃってね。
『ブス!』って怒鳴られました。


えぇーーーーー!?

アンタに言われたくないーーーーー!!!


じゃなくて。

問題はそこじゃない。


や、うん。


あの、特別かわいいわけじゃないし。

いろんな好みがあるのでブスって思われても仕方ない。

仕方ない。


まぁ人それぞれ。


けどさ。


宮地何にもしてなくねーーーーー!?

『ブス』ってアンタなんて幼稚な悪口だよ。


面と向かって、しかも知らない人に言われると…

気分悪っ!!

そして怒ーん(-_-#)


コソコソ言われるのもイヤだけどさ。

いやしかし!

怒るでしかし!

お酒飲むのは大いにけっこう。
楽しいしね。

でも酔っ払って他人に迷惑かける、人を不快にさせる大人は最低ですね。


ましてやもうオッサンと呼ばれる歳なんだから。

アニキと呼ばれる身分なんでしょう?(想像だけど)


大人しくしてください。

大人らしくしてください。



人を威圧する人、威嚇する人、暴力的な人。

自分を強く見せたいのかしら?


でもそれはほんとの強さじゃないよ?

ホントに強い人は絶対人を傷つけたりしない人。
人を思いやれる人。
守れる人。


じゃないの?


気づいてくださいオッサン。



大丈夫なのかなこんなんで。




アレ?作文?


みたいな長文になってしまいましたね。


あーらら。



吐き出してしまいましたね。

思い立ったら書く!


これが宮地クオリティ☆
小生意気にも。天使な小生意気程度に面白おかしく宮地目線でかかせていただきました。

おやすみっ!