080702_2122~0001.jpg
洞爺湖サミットはじまったそうですね(遅っっ)

昨日からいつまでなの?サミット。


すいません。つくづく無知な宮地ですコンバンハ。


洞爺湖って字を見ると、銀魂を思い出すのは宮地だけかな?

ホラ、銀さんの木刀に『洞爺湖』って書いてあるでしょ?


洞爺湖サミットのテーマ曲をトミー・ヘブンリーの曲にしたらいいと思う人ー?


(はーい…)

銀魂の曲はPray がいちばん好きなのです。
あとギンタマンか。


今のも好きなんだけどね(´・ω・`)


洞爺湖のくだりから何のことかわからなかった人ー?

(はーい…って幻聴がする)


じゃあ写メを見てください。


木にアンテナ立ってましたー(´・ω・`)


なんでやねん!

って思わずツッコミ。

そして激写。


暗いから分かりづらいかなー?

大丈夫かなー?



そんなに電波を欲しているのかしら。


え?


もちろんこのアンテナの近くでは、宮地のケータイの電波はバリ3でした。


へっへ~い!!



さて。


先週録画しておいたスレイヤーズを見てます。


懐かしっ!!


そして面白っ!!


ええ。途中なので続きを見ます。そうします。


おやすみん(´・ω・`)