071207_1624~01.jpg
2回目のコンバンハ。



ニンニクラーメンチャーシュー抜き…

じゃなくて。


どう頑張っても宮地は綾波にはなりきれないので、ニンニクラーメンチャーシューたっぷりを食べてきました。



どうも。綾波真緒です。




碇くんのニオイがする…



な気分の宮地です。



碇くんのニオイはきっとニンニク臭ダネ!!



そんなことはどうでもいいんです。




渡部blogにも載ってましたが。



宮地にももちろん届いてます。



インターフェイス。



綾波バージョン、アスカバージョン、両方大人買いです。



綾波バージョン装着中です。



宮地はどっちかっつーとアスカ派なんだけど。


髪型的に綾波?


みたいな。




テンションアゲアゲです(´・ω・`)




こうなったら…



やっちゃうしかないよね?



やっちゃうしかなくない?




ねぇ渡部姉さん?





センター街、装着して歩かなきゃいけないでしょ?ねぇ!!




宮地明日髪切ってくるからさ!!



ねぇ!?



っつーわけで。



ミヤマニのみなさん。

渡部blogを読んでるみなさん。




乞うご期待!!!(勝手に)





あ、そうだ。




ガラッと話変わるけど。



今日、インフルエンザの予防注射打ってきました。




注射

嫌いキライ大っ嫌いだけど…



しょうがないので。




どんな顔すればいいかわからないの…




痛い…




強い子良い子の宮地でふ(´・ω・`)




さて。



エヴァンゲリヲン乗ってきます。