え?!赤ちゃんがいる!!! | 嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

宮島錦水館ご婚礼のおもてなし、『世界文化遺産 嚴島神社』で結婚式を挙げる意味、それにふさわしいおもてなし。
宮島の錦水館にしか出来ないプレミアムな結婚式のおもてなしそれが「THE 祝言」です。挙式とお祝いの宴をトータルサポートいたします。

乾燥が気になる今日この頃

 

空気もカッサカッサ

声もガッサガッサ

肌もカッサカッサ

 

乾燥がこわいので事務所にナノケアを持参して

加湿器代わりに使ってます。

 

そんななか、私の心をウルウルに満たしてくださる出来事がありました音譜

 

そうです!!

一昨年の(もうそんなに経つんですねあせる

11月に挙式をされた新郎新婦様が遊びにいらしてくださいました音譜

事前に連絡を頂いていたので、1週間前からウキウキしてました照れ

 

フロントから電話を頂いて、急いで向かってすぐに新郎新婦を見つけて

わーーーーーおねがいって懐かしい気持ちになりましたが、

すぐに赤ちゃんの泣き声と新郎様が抱っこしている姿も目に入り

 

はっっっっっはっ衝撃

 

ああああ赤ちゃんがいるラブ

 

なんとも嬉しいサプライズでしたドキドキ

ちょうど1か月でお宮参りされて来たんですって‼‼

可愛くて目が落ちそうになりましたラブラブ

新郎様はすっかりパパの顔でした!!

 

お宮参りの羽織物には素敵なエピソードであって

新郎様が七五三で着ていたものを

お母さまが大事に保管されていらっしゃったもので、

息子に引き継いでいるそうです音譜

 

新しい伝統になっていくのでしょうねキラキラ

 

新郎新婦様もお変わりなく優しい雰囲気のまま照れ

新婦様はいっそうきれいになっていらっしゃいました音譜

母は強く、子を想う姿はすごくキラキラしていました音譜

 

一昨年の挙式当日を思い出します。

同じ場所にて写真が撮れたこと、

お会いできたこと嬉しかったです。

 

錦水館 福間