紅葉のロケーション撮影 | 嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

宮島錦水館ご婚礼のおもてなし、『世界文化遺産 嚴島神社』で結婚式を挙げる意味、それにふさわしいおもてなし。
宮島の錦水館にしか出来ないプレミアムな結婚式のおもてなしそれが「THE 祝言」です。挙式とお祝いの宴をトータルサポートいたします。

宮島の紅葉はいまが一番の見ごろを迎えています。
あちこちが赤く染まり、グラデーションがとても綺麗ですもみじ


そんな中でロケーション撮影をされたお二人


宮島錦水館祝言


紅葉の中で色打掛はとても映えて、
新婦様のお姿を一層引き立たせているようですキラキラ


宮島錦水館祝言


撮影中、新郎様はとっても嬉しそうに

新婦様に寄り添っていらっしゃって、見ている私たちも

幸せのおすそわけをいただいた気持ちです。


宮島錦水館祝言


宮島錦水館祝言


撮影では様々なポーズをしていただきますが、
なかには微笑ましく紅葉狩りをされていらっしゃるひとコマも


宮島錦水館祝言


お二人の記憶にとどまる紅葉、アルバムで表現される紅葉、
お二人の大切なひと時を切り取ったアルバムを
いつかお子さんとご覧になるのも素適な
思い出になるのではないでしょうか花


錦水館 海原