宮島きものdays2014で開催される

ワークショップのお知らせです。


なるべく目新しいことやりたいね~と

彩mamaさんにお願いして探してもらったワークショップです。


■銀粘土で作る帯留め■

(画像は試作品です)

銀細工はちょっとやってみたいけど

なかなか手が出せないクラフトの一つですね。

帯留め試作品

日時:4月25日(金) 

   11:00~13:00 14:00~16:00 の2回

定員:各回5名

参加費:4000円(材料、講習費込)

講師:「Ag172」主宰 内之丸恵理子先生


■アートプリントで作る半衿体験■

プロ仕様のアイロン転写プリント体験

画像は試作品です。

実際のワークショップは部分プリントになると思います。

半衿試作品

日時:4月26日(土) 

   13:00~14:00 14:00~15:00

15:30~16:30 16:30~17:30 の4回

定員:各回5名

参加費:1700円(材料、講習費込)

講師:「アートオンリーワン」主宰 奥山奈穂美先生



■超キュート♡ 兵児帯で結ぶ薔薇結び■

月刊アレコレに掲載された

funnycocoオリジナルの薔薇結びを手ほどき


薔薇結び

日時:4月27日(日) 

   13:00~14:00 定員:希望者 

参加費:1750円(三重仮紐込)

      500円(三重仮紐持参の方)

講師:「funnycoco」主宰 山崎佳子先生


当日はお手持ちの兵児帯(できれば化繊のもの)をお持ちください

funnycocoオリジナル兵児帯も展示販売予定ですので

お求めくださってもうれしいです。



そしてまだ詳細は未定ですが下記のワークショップを予定しています。


■彩り華つまみのつまみ細工■ のワークショップ

  4月27日(日) 14:30~


■すたぢおμの乙女レースの単替え袖■のワークショップ

  4月28日(月) 14:30~ 定員5名


※申し込みは4月1日から受付ます。

  是非ご参加くださいね♫