今年初めのぼくのワークです。 | 覚醒のひかり

覚醒のひかり

縄文時代にゆるゆる瞑想をしていた、シャンタンこと宮井陸郎(1940.3.13-2022.3.17)のブログ
【地球は国境のない、一つのうつくしい平和な星です】
【いまここをトータルに生きる】
いろんな人の言の葉を、分かち合いたいと思いまあああああああす!
(貫井笑店)

 

 

今年初めのぼくのワークです。

1月22日(日)・23日(月) 

埼玉県日高市で、 


1月22日(日)10時~17時まで 

瞑想的新年祝賀会を開催いたします(*^^*) 

弥勒元年、銀河新年、 

今年もゆるゆる瞑想 

やってきますよ~(*´ω`*)� 

場所は 

国指定登録有形文化財『高麗郷古民家』 

埼玉県日高市高麗本郷245 

です(*^^*) 

波動、ホント半端ないんで、 

この会に参加しなくても、 

一度訪れられる事を 

超オススメします!!(*^^*) 

1月22日(日)・23日(月) 

埼玉県日高市で、 

アウェイクニングコースを行います。 

ゆるゆる瞑想をしながら、 

悟りのエネルギーを与えるディクシャギバーを養成する 

アウェークニングコースを開きます。 

https://www.facebook.com/events/1671260049833069/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2017年 1月27日(金)28日(土) 


奈良県生駒市緑が丘1428-4 


シャンタンさんとの出会いは、妹の 
子どもの子守として参加させて 
もらった、今年の11月でした。 

一緒に参加していた娘が、いつも私から 
離れることは殆どないのに2日目には、 
妹の子どもと二人だけで遊んだり、 
すごく笑顔が増えたり、踊ったり 
歌ったりして自分を素直に表現できる 
ようになっていました。 
  
たった1日シャンタンさん達と同じ 
空間に居るだけで、娘がこんなに 
変わったのを目の当たりにして、 
私も参加したい! 
  
身近な人も参加しやすいように、 

関西での開催をお願いして、 旧暦の大晦日とお正月の貴重な 

年末年始に開催してくれることになりました。 

シャンタンさんの大きな愛で包まれて、 
一緒に幸せになって 生きましょう!! 


  
「アウェイクニングコース」 
2017年 1月27日(金)28日(土) 
10時00分~16時00分 


奈良県生駒市緑が丘1428-4 

https://www.facebook.com/events/568425873282040/ 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 


1月30日(月)31日(火)、 

東京、江東区芭蕉記念館にて、 
意識の目覚めにつながる、 
アウェイクニングコースを開催します。 

このコースでは、ゆるゆる瞑想や、 
光の柱立て、古代マヤの卵ヒーリングなどを行います。 
こころとからだがゆるみ、 
自分の内側へと入っていきます。 

https://www.facebook.com/events/336680356710076/ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


2月1日  東京 

セラピストさん必見のワークショップです! 

セラピスト&ボディーワーカー向け 
宮井陸郎氏(アナンド・シャンタン)による、 
シャンタン式施術の体験型講座です。 
瞑想歴と同じく、40年以上のbodyworkの 
経験から、奥義を余すところなく 
伝授します! 
レイキなどエネルギーワークをされているかたには、 
ツボ、大切なポイントがわかります。 
セラピストを志すかたにも、オススメです。 


https://www.facebook.com/events/230084274070891/ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 2月 23日 (木)24日(.金) 

千葉県市原市ちはら台 東 

パークシティちはら台コミニティーセンター内和室 


シャンタンさんを千葉にお呼びして 意識の目覚めを起こす 

ゆるゆる瞑想&アウェイクニングコースを開催する事になりました。 

「アウェイクニングコース」 

日時 2017年 2月 23日 (木)24日(.金) 
時間 10時00分~16時00分 
場所 千葉県市原市ちはら台 東 
パークシティちはら台コミニティーセンター内和室 

 このコースでは、ゆるゆる瞑想や、 
光の柱立て、古代マヤの卵ヒーリングなどを行います。 
こころとからだがゆるみ、 
自分の内側へと入っていきます。 

2日間参加することで 
ディクシャ(悟りのエネルギー)をあたえる、 
ディクシャギバーになることができます。 


https://www.facebook.com/events/1854326348114942/ 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

2月25日 10:00 - 17:00 

千葉市中央区蘇我1-34-15 

今回は シャンタンさん流の 身体を通した目覚め 
施術の ご指導を してくださる会です (*´∇`*) 

ご自身で 気づいている不調、 
気づいていない滞りを ケアしたい方はもちろん 

ボディワーカーの方は 特におすすめしたいワーク!! 

シャンタンさんが思いだした 
縄文時代のヒーリング法でもある 
ゆるゆる瞑想。 

ここ日本で生まれた 丹田を 
みんなで 輪になって 
ぐるぐる まわして 委ねて くつろがせることで 
エネルギーが まわり それぞれの 
心身の不調が 軽~くなっていくのを 
体験した方は みなさん 感じてらっしゃると思います。 

シャンタンさんの 超~~繊細な感覚と 
世界中を飛びまわった体験、長年の瞑想経験、 
アートな感性、東洋医学などの 経験を融合した 

シャンタンさんの カラダ身体からだ♡ 

新たな気づきを お持ち帰りできること 
間違いないですよ~ 

会っただけでも 、声を聞いただけでも 
ゆるんじゃいますね╰(*´︶`*)╯♡ 


助け愛のレンタルスペース ゆいま~る 
〒2600822 千葉県 千葉市中央区蘇我1-34-15 

2月25日 10:00 - 17:00 
https://www.facebook.com/events/1869139203332810/