夫のパソコンのハードディスク復活させても、夫はディスクを入れるケースが高いとか、

出てきた私の写真を見て、いらない写真ばかりだな、などと悪態ばかり。

おまけにパソコンの動きが悪くなったから、外せと。

まったくもう!

まあ、もともと夫のためにやったことではなく、あくまで私のパソコンをどう長持ちさせるか考えていた途中のことですからね。

夫のパソコン分解したのも実験的なものですの。

私のパソコンもう5年以上使ってますから、そろそろ心配。

今までも何台ダメにしたことか。

データを外付けハードディスクに入れてたけど、そもそもハードディスク自体が長持ちしないとか。

えー、それじゃあどうすりゃいいいのよってこと。

いったいいくつバックアップとれば心配なくなるんでしょうね?

えっ、どうせ大したものは入ってないだろって?

う~ん、それはまた別の話です。