「煮詰まります!」5月マンスリーランキング | みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

東京の島んちゅバカなネット歴27年の私が、マジカル・パンチラインを中心にいろいろ好き勝手に送るブログです。
最近はゆるく、気が向いてる時に更新しています。

仕事疲れや1日のアイドリング!!!ライヴの影響で今日になりましたが、アイドリング!!!ブログ「煮詰まります!」先月5月のマンスリーランキングを発表します。


先月の記事数は4月より1本多い5本。更新メンバーは横山ルリカと河村唯の2人だけで、5本中4本は河村唯でした。2ヶ月連続の記事数増加は去年7月以来10ヶ月ぶり、また月5本以上は去年11月の6本以来半年ぶりです。一方、三宅ひとみは2月に続いて2度目の「煮詰まります!」更新ゼロでした。


内容を見ると河村唯の4本は自身の個人ブログの延長線で書いてるようなネタですね。まぁ、どうでもいいネタであればそれまでですけど、このようなネタを時々書いていけば、「煮詰まります!」がなくなることはないと思いますがね。節目や大きなネタでなくても、付け足しやついでにという形で更新していけばいいと思いますね。横山ルリカのほうは1000回記念に関する内容でした。


今月も河村唯がこのようなネタがあれば期待できるかなぁ。あとツアーファイナルと横山ルリカソロデビューのこともね。

それでは、今回は総合、去年4月からの累計、1月からの2013年累計、4月からの2013年度累計、先月の各ランキングの順に発表します。


先月のランキングは4月のランキング、累計ランキングは前回の発表(4月のマンスリーランキング発表時)よりそれぞれランキングが上がった場合は赤字、下がった場合は青字で表記、先月更新のあったメンバーは太字表記にしています。カッコ内の数字は記事数です。


総合ランキングと去年4月からの累計ランキングは1期生は黒、2期生は、3期生は黄緑、4期生は茶色、5期生は赤紫色、卒業メンバーはピンクでそれぞれ表示しています。


卒業メンバーはピンク字表記で、同じ順位に複数ランクインされている場合は現役メンバー優先で表示としています(卒業メンバーにランキングが変動しても表記の色は変わりません)。いずれのランキングもそのまま卒業メンバーのデータも含まれています。

なお、先月からアイドリング!!!メンバーランキングの表示フォントが一回り小さくしたため、今回から「煮詰まります!」ランキングも同様に一回り小さくして発表させていただきます。

またYahoo!ブログ版 では2007(平成19)年~一昨年2011(平成23)年の各年4月以降のそれぞれ累計ランキングも発表しています。

【通算】総記事数・6274
(1期・3156、2期・2394、3期・221、4期・473、5期・30

1・横山ルリカ(1184)
2・外岡えりか(1131)
3・三宅ひとみ(902)
4・河村唯(554) 
5・酒井瞳(383)
6・谷澤恵里香(223)
7・後藤郁(191)
8・菊地亜美(145)
9・長野せりな(144)
10・森田涼花(139)
11・伊藤祐奈(119)  
12・小泉瑠美(113)
13・滝口ミラ(110)
15・フォンチー(102)
14・橘ゆりか(103) 
16・遠藤舞(101)
17・加藤沙耶香(97)
18・江渡万里彩(95)
19・朝日奈央(78)
20・尾島知佳(67) 
21・橋本楓(60)
22・大川藍(58)  
  野元愛(58)
24・
ミシェル未来(49)
25・倉田瑠夏(38)
26・清久レイア(14)
27・高橋胡桃(9)
28・玉川来夢(4)
29・石田佳蓮(3)

【2012年4月からの累計】総記事数・93
(1期・17、2期・53、3期・2、4期・3、5期・18)

1・三宅ひとみ(31)
2・河村唯(22)
3・横山ルリカ(14)
4・清久レイア(10)
5・高橋胡桃(5)
6・外岡えりか(3)
7・伊藤祐奈(2)
  玉川来夢(2)  
9・橘ゆりか(1)
  大川藍(1)
  倉田瑠夏(1)
  石田佳蓮(1)
13・遠藤舞(0)
  長野せりな(0)
  酒井瞳(0)
  朝日奈央(0)
  菊地亜美(0)
  橋本楓(0)
  後藤郁(0)
  尾島知佳(0)
  森田涼花(0)
  野元愛(0)

【2013年累計(1月~)】総記事数・16
(1期・6、2期・10、3期・0、4期・0、5期・0)

1・横山ルリカ(6)
 河村唯(6)
3・
三宅ひとみ(4)
4・遠藤舞(0)
  外岡えりか(0)
  長野せりな(0)
  酒井瞳(0)
  朝日奈央(0)
  菊地亜美(0)
  橘ゆりか(0)
  大川藍(0)
  橋本楓(0)
  倉田瑠夏(0)
  伊藤祐奈(0)
  後藤郁(0)
  尾島知佳(0)
  高橋胡桃(0)
  石田佳蓮(0)
  玉川来夢(0)
  清久レイア(0)
通常ならフォントが小さくなるのは11位以下ですが、今年に入ってから更新したのは横山ルリカ、河村唯、三宅ひとみの3人だけのため、今回は更新ゼロの4位以下からフォントを小さくしています。

【2013年度累計(4月~)】総記事数・9
(1期・2、2期・7、3期・0、4期・0、5期・0

1・河村唯(6)
2・横山ルリカ(2)
3・三宅ひとみ(1)
4・遠藤舞(0)
  外岡えりか(0)
  長野せりな(0)
  酒井瞳(0)
  朝日奈央(0)
  菊地亜美(0)
  橘ゆりか(0)
  
大川藍(0)
  橋本楓(0)
  倉田瑠夏(0)
  伊藤祐奈(0)
  後藤郁(0)
  尾島知佳(0)
  
高橋胡桃(0)
  石田佳蓮(0)
  
玉川来夢(0)
  
清久レイア(0)
通常ならフォントが小さくなるのは11位以下ですが、先月更新したのは横山ルリカ、河村唯、三宅ひとみの3人だけのため、今回は更新ゼロの4位以下からフォントを小さくしています。

【5月】
総記事数・5
4月比+1、12年5月比-6
(1期・1、4月比±0、12年5月比+1
(2期・4、4月比+1、12年5月比-1
(3期・0、4月比±0、12年5月比±0
(4期・0、4月比±0、12年5月比±0
(5期・0、4月比±0、12年5月比-5

1・河村唯(4)
 (4月比+2、12年5月比+4
2・横山ルリカ(1)
 (4月比±0、12年5月比+1
3・遠藤舞(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  外岡えりか(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  長野せりな(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  酒井瞳(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  朝日奈央(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  菊地亜美(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  三宅ひとみ(0)
 (4月比-1、12年5月比-5
  橘ゆりか(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  大川藍(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  橋本楓(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  倉田瑠夏(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  伊藤祐奈(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  後藤郁(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  尾島知佳(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  
高橋胡桃(0)
 (4月比±0、12年5月比-2
  石田佳蓮(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  
玉川来夢(0)
 (4月比±0、12年5月比±0)
  
清久レイア(0)
 (4月比±0、12年5月比-3
通常ならフォントが小さくなるのは11位以下ですが、先月更新したのは横山ルリカと河村唯の2人だけのため、今回は更新ゼロの3位以下からフォントを小さくしています。


《先月の更新の内訳(表記のないものは1本)》
(17日)河村唯(2本、いずれも実際にアップされたのは20日)
(22日)河村唯(実際にアップされたのは23日)
(24日)横山ルリカ(実際にアップされたのは26日)
(27日)河村唯

「煮詰まります!!!」マンスリーランキング、来月もお楽しみに。

アイドリングメンバーブログ「煮詰まります!!!」