来月のはちたまライヴ | みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

東京の島んちゅバカなネット歴27年の私が、マジカル・パンチラインを中心にいろいろ好き勝手に送るブログです。
最近はゆるく、気が向いてる時に更新しています。

来月のはちたまライヴが15日の日曜日だそうですね。

はっきりいってバカじゃないの!?って思いますね。

16日月曜日の間違えじゃないのかっても思いますがね。


週末の金曜日の今日だってチケットが一般発売開始日に即日完売で、ヤフオクには多く殺到したのにそれで負け組を苦しめる気なのか!?


平日で行けない人とか、今回買えなかった人に配慮して日曜日に決めたのならほんとに運営スタッフはアホですよ。

日曜日にはちたまライヴやったらチケットはますます買えなくなるだけに決まってるだけやないか!?

そんな負け組のことも考えないでよく平気に日曜日にやっていられるなぁ。負け組の私はほんとに頭きましたよ。


確かこの日って谷澤恵里香のカレンダーイベントと加藤沙耶香のDVDイベントがある日ですよね。この日にまさかはちたまイベント持ってくるなんてね。谷澤ちゃんとさやちゃんがかわいそうだよなぁ。さやちゃんは元アイドリング!!!とはいえどもファンは根強いんだから。


もし谷澤ちゃんとさやちゃんのイベントを見越してこの日に決めたのなら、そんな冒とくなことをするの絶対に許せないですよ。

あれだけはちたまライヴに行きたがってるファンは多いのに今のような方法じゃさらに行けなくするだけに決まってるじゃん。


もしこの日にやるのなら私からの提案だけど、この条件を受け入れたら私はやってもいいと思う。

1・はちたまライヴ2回公演を行う。ただし内容は2回ともまったく同じ内容。野音ライヴみたい1公演とも違う内容はナシ。

2・チケット購入は1回につき1枚限り。複数枚買うとすぐに完売するし、ヤフオクに転売するにきまってるじゃん。ましてや日曜日だから複数枚購入可能ときた時にはすぐにアウトですよ。そして多くのファンに見せてもらうためにも2回とも見せないようにする(完全入れ替わり制)。

3・買えなかったファンに泣き寝入りさせない。

とにかく、今日の公演の方法でやっていたら負け組のファンが増えるだけ。それを見極めて公演日を決めてほしいなぁ。だめなら16日月曜日でもいいんですよ。月曜日ははちたまは休館日だけど、平日だから買いやすいし。


ほんとに勝ち組だけいい思いさせてるようにしか思えないんですよ。

ほんとにアイドリング!!!のファンを増やしたかったら、ファン思いのサービス、多くのファンにはちたまライヴを楽しませてもらいたいですよ。

あとはちたまライヴの模様をCSだけでなくオンデマンドでも流すとかでもやってほしいですよ。CS見れない人だっているんだから。私もその一人。


とにかく来月のはちたまライヴが今日と同じ方法でチケット発売したり、1回のみの公演なら私は別の日に振り替えたほうがいいと思うなぁ。

ペタしてね