お台場に来てみたけど… | みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

東京の島んちゅバカなネット歴27年の私が、マジカル・パンチラインを中心にいろいろ好き勝手に送るブログです。
最近はゆるく、気が向いてる時に更新しています。

台風11号が近づくというのに意外に人多いなぁ。

一般のお客は少ないながらそこそこいるけど、アイドリング!!!目当てがさすがに多いような気がする。

アクアシティお台場のHMV行ったけど握手会対象商品も台風が近づくからすべて売り残ってるかと思いきや売ってるのはアルバムの通常盤だけ。昨日ライヴ終了後に行ったら夏休みング売ってたのに。さすがに甘かったなぁ。

もう諦めようかと思ったけど今日逃すとメンバーによっては冬までチャンスないから買いました。

いやぁ、恐れいりました。
もう握手会やってますけどね。

最終日なら雨だろうが嵐だろうが関係ないもんなぁ。私もその一人。