今日はお台場デー!? | みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

東京の島んちゅバカなネット歴27年の私が、マジカル・パンチラインを中心にいろいろ好き勝手に送るブログです。
最近はゆるく、気が向いてる時に更新しています。

夏休み最後の日曜日で衆議院選挙投票日にも関わらず、お台場一帯は混雑してますね。

フジテレビではお台場合衆国、東京ビッグサイトでは日本テレビの24時間テレビのメイン会場だから2会場へ向かうために混んでるんでしょう。

フジテレビに向かうときの都バスは満員で、ついに臨時バスを出す程になっちゃいました。

逆にお台場から帰る時が余計に混んでますね。

こりゃ参りましたわ。