色々いただきました! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

 
 
こんちには( ^ω^ )
 
 
この間の卒業のときに
三愛さんからたくさん
プレゼントをもらっちゃいました!
 
 
本当にうれしかったです!
 
ありがとうございました宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
花束
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
アルバム
オーディションのときから
この間の卒業までの
撮影したものがのってました!
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
最後にはこんな
サプライズが宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image04.gif宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image05.gif
もーうれしすぎました。
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image06.jpg
 
そしてこれ
中には何が入っていたでしょー!?
 
 
めちゃくちゃ可愛いものです宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image07.gif