お疲れ様です! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

おわりましたー(^^)
 
 
ティアラ渡しました。
がんばりました(笑)
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
三愛さんのお仕事では
はじめて私服をきました(笑)
髪もまいてもらって
るんるんでし宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
全身はこんな感じっ♪
 
 
あっという間の1年間!
すんごくたのしかったです。
もっともっとやりたいのですが
今度は夏美さんにバトンタッチして
また三愛さんのよさを
アピールしてもらいたいです宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image03.gif