自律神経の症状でお悩みのあなた | みやぎの整骨院大町のブログ

みやぎの整骨院大町のブログ

仙台市青葉区大町バランス調整専門の整体
そろそろ本気で治そうと思っていたら相談して下さい!
腰痛 肩こり むちうち 骨盤矯正

眠れない!!

すごく不安になりますよね

私もありました

特に今の時期、季節の変わり目は切り替えがうまく合わないと体調変化に現れやすいのですよ


ほかにも便秘、頭痛、めまい、肩こり、下痢、などなど

わたしのこれもそ~なのか?!と疑問に思いましたら

ぜひ当院の頭蓋骨調整を受けてみてはいかがでしょう

よく寝れるようになりました

呼吸が楽になりました

頭の中が整理されたみたいにスッキリしました

などウソみたいなドンピシャな感想を沢山いただいております

眠れない⇒疲れが取れない⇒体が痛い

悪循環のサイクルにハマる前に

早めの相談が一番ですよ!!