松島マラソンご報告いただきました! | みやぎの整骨院大町のブログ

みやぎの整骨院大町のブログ

仙台市青葉区大町バランス調整専門の整体
そろそろ本気で治そうと思っていたら相談して下さい!
腰痛 肩こり むちうち 骨盤矯正

こんにちは、東仙台駅前みやぎの整骨院です(*^ー^)ノ
長かった暑さも終わり、10月に入って急に秋らしくなりましたね~もみじ
皆さん体調など崩してないですか?

気温の変化について行けずに風邪をひいたり、体がだるくなったりと、様々な症状が出てきますショック!
「なんだかいつもと調子がちがうな・・・」と思ったら、無理せず身体を休めてあげましょうラブラブ


さて、10月7日に開催された松島マラソン!
完走した患者さんから続々と結果報告が届いています走る人キラキラ

いつもいろんな大会に参加して、お手紙で結果報告してくれる方は、初のハーフに挑戦でした!
前半は辛さもあったようですが、沿道の声援もあって後半は気持ちよく走れたようです晴れ
調子が悪かった腰も大丈夫で、ベストタイムで無事完走!!
来月にはフルマラソンに挑戦するそうです(´∀`)

初マラソンで10キロに挑戦した患者さんは、
私達もびっくりのタイムで完走(°∀°)ホーム矯正がはまってくれました
楽しく走れたようで、また大会に参加しますとのこと!!
膝の不安もなく走れてよかったですニコニコ

他の患者さん達もケガもなく無事完走し、私達も一安心でした(*^.^*)
皆さん納得の走りができて良かったですグッド!