今日この頃 | みやぎの整骨院大町のブログ

みやぎの整骨院大町のブログ

仙台市青葉区大町バランス調整専門の整体
そろそろ本気で治そうと思っていたら相談して下さい!
腰痛 肩こり むちうち 骨盤矯正

こんにちは、みやぎの整骨院です晴れ
暦の上ではもう秋になり、今日は暑さも一休み(^ε^)♪
これなら夜も寝れそうです・・・ぐぅぐぅ

そんな中、オリンピックや甲子園は盛り上がってますねー!!!
皆さん夜更しして観てますか?
中でも、卓球女子団体の銀メダルは史上初!ということで、
感動もひとしおでしたo(;△;)oキラキラ
なでしこジャパンやバレーボールも注目です!
甲子園も開幕し、高校球児達の熱い戦いも始まりました野球
宮城代表の仙台育英高校も見事初戦突破クラッカー
この勢いで是非優勝して欲しいですグッド!


さて、最近のみやぎの整骨院では、
「むくみが気になるんです・・・」という患者さんが増えています。
むくみは、不要になった老廃物が水分として体内に溜まっている状態ですあせる
マッサージや適度な運動、お風呂でリラックスするのが効果的!!
('-^*)
詳しくは、今月号のみやぎの通信にも載せますので、そちらも参考にしてくださいメモ