4月2日WAVE所属の桜花由美さんのバースデー興行にお呼ばれいたしまして、なんとメインイベントに組み込まれました。
私と桜花さんとの接点は意外な所から生まれました!

約二年前の夏、関係者の方とちゃんすに行きました。
お酒を飲んで談笑していると桜花さんがちゃんすに来ました。

他団体の先輩で挨拶しかしたことがない上に、キャリアの差がある先輩ですので、私はものすごく緊張したのを覚えています。

もうすぐ自分の誕生日ということでおいしいケーキとシャンパンをプレゼントしていただきました。

しどろもどろしていたのですが、女として、人として、レスラーとして色々話をするうちにディープな話を沢山しました。


あとは・・・色々あったけど二人だけの内緒にしておこう💋


桜花さんは私に会場で会うたび「試合がしたい」と言ってくれていました。
でもその気持ちは私もずっとずっと同じでした。


今回桜花さんのお誕生日興行、新しい歳をスタートさせるのに大事な舞台でらぶりーぶっちゃーずを選んでいただいたこと。

脱臼をして欠場に追い込まれて辛かったけど桜花さんのメールで支えられたこと。

同じ団体内での出会いではなかったけど桜花さんに宮城もちが出会えたこと。

他団体の先輩だけど辛いときと迷った時何か考える先にはいつも桜花さんがいました。
自分が図々しくメールをしても必ずメールを返してくれました。


もう私の駄文では書き綴れないくらいの沢山の感謝でいっぱいです。
明日そんな沢山の思いと気持ちをプロレスラー桜花由美にぶつけてこようと思います!!

私のベストパートナー星ハム子と私達のプロレスで桜花さんを翻弄してあげるわ~んっ💋💋💋






お写真は緊張して笑いきれてない私と桜花さんと飯田も本当はいたのよ~♪