ハードコア×ハードコア

テーマ:
昨日の北沢大会満員御礼ありがとうございました。
アイスリボン11年目のスタートはとても素敵なスタートをきれたと思いました。
アイスリボンの未来は明るいと確信できました。

そんな11年目の1発目はあかねとハードコアでした。
実際の所私はハードコアやデスマッチなどは痛々しくて恐いななんて思ってきた人間でして否定はしないけどちょっと前向きな意見も出せるようなタイプではありませんでした。

そんな自分がハードコアをやるとはね。


経緯はこう!

私は日々ムラムラしていました。
欲求不満でした!もっと試合がしたい!もっと試合がしたい!
プロレスラブの気持ちが日々増す中もっと濃い何かを探していました。

少し前の自分なら100%会社にお断りをしていたと思います。
でもハードコアやりたいなんて思える日がくるんだから人ってどこでどう変わるのかわからないですね。

対戦相手に葛西純と松本都。

松本都はさておき葛西さんと言えばデスマッチのカリスマと崇められている大物レスラーです。

イスやラダーなんてきっと朝飯前。
凶器を持って神だと呼ばれる選手は葛西さんくらいかと思われます。

案の定負け。

確かに負けたんです。
何も出来なかった自分が悔しい!
連携という連携はなかったし、自分の思い描く構想とそれを体現したいけど体現しきれなかった矛盾とモヤモヤ。

今になってこうしてれば!ああ立ち回ればなんて思いう反省ばっかでてきて悔しい!

身体は痛いよ。
凄く痛い。次の日にダメージが残らないようにってケアして寝たのにむしろ更に痛くなって起き上がれない。
ハードコア、こんなに身体が辛いなんて。
だから私は寝ながらこれを書いているなう(..)


でも不思議。ハードコアの思い入れが強くなった。むしろ!!また、すぐにでもやりたいと思ってる!!







ボロボロの状態で帰ってきたらチビちゃんたちが労ってくれたよ🎵





それと!話題は変わって清水愛さんにお会いしました!!

やったーーー( ・∇・)ーーー!!!!

2年前くらいかな?
つっかさんの舞台を見に行ったときに一緒に出演されてまして、清水愛さんといえば声優、プロレス、舞台やDJ様々ジャンルで活躍しまくる多才な方で是非お会いしたかった!!!



夢叶いました!
やっぱアイスリボンは夢が叶う場所なんだよねー!!


パリのパティシエが一つ一つ丁寧に作り上げる可愛いお菓子みたいに可愛いくて、セクシーガールの私じゃ絶対表現できない真逆の可愛さ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

Twitterにも書いたけど、弓李にはわるいけどトライアングルのベルトは清水愛さんにとって欲しいなー!!

だってチャンピオンになったら当然継続参戦決定だし、その都度会うたび私が喜ぶから(^ー^)✨笑



私も可愛いお菓子のようになりたいな♥







うん、無理だなwwwwww




xxx  



AD