昨日は235とシングルマッチでした。

はじめに私は235が大好きです。
1歳しか違わないんだけど、きっと妹がいたらこんな感じなのかな?とか思うし私をしたって来てくれる笑顔が可愛くてついつい甘やかしちゃう!
でもそれはプライベートでの話。


プロレスラー235に関しては…
正直がっかりです。

235ががんばり屋なのは知ってます。
みんなの気づかない所でする気づかいや思いやり本当に丁寧です。
それは下の後輩にマネさせたいくらい!!

アイスのレスラーの中では極めて不器用なタイプに該当すると思うし、少し努力した所で報われるタイプかと言えばそういうタイプではないと思います。
其れ故に彼女を見ていて歯がゆい部分があるのは確かです。


少し前に235が試合に出れないのは会社判断だということを藤本さんが言っていました。
なんとなく気づいてたけど
気づいてたんたけど、ため息でました。
認めたくないけど、ガッカリしました。


去年突如パンテラ・ロサというレスラーが現れ彼女からしたら決してやりやすい相手ではなかった。
その中で何を思い、どんなレスラーになりたいと思ったのか。
年末猫子が引退して、そんな猫子の最後の挑戦が235、あかね、弓李の成長に繋げたかったと言って3人を最期まで信じて引退していった猫子。
厳しくも暖かい喝の中で何を感じ取ったのか?
どうあり続けたいと思ったのか?

言いたいことがまとまらないから泣く。
頑張るってお客さんの前で決意表明して泣く。

一年前なら「うん、そっか!もう泣かないで!!練習頑張ろう!見返そう!!」って言ってたかもね。
でもね、私は235の涙信じられません。
いくら本心だったとしても「あーあ、またそれか…」って思っちゃう。
だって嫌な事があって駄々こねてる子供と同じじゃん?

試した訳じゃなかったけども何も変わってない。。

私は後楽園で山下、あかねと試合。
私のタッグパートナーは未定です。
昨日の試合で荒削りでも良いからもっと変わりたい何かとかがあれば会社がどんなにNGを出しても、首を縦に降らせるまで一緒に直訴するつもりでした。

でも今は組みたいとも思いません。
235を落とす気で昨日の座談会で詰めました。
反論してくるかと思いきや私の言ってることを認めて仕舞いには泣くだけ泣いて考えがまとまらないとそれだけ言ってマイクを置いてしまいました。


それじゃあダメなんだよ!235!!
ずっと前から同じことばっかしてんじゃん!!!!

歯がゆい!実に歯がゆい!!




明日会見です。
私も出席します。私もまだ知らされていません。
会社の発表と時間がないけどこれからの235のあがきに注目しつつ明日を待ちたいと思います。



xxx