【プレゼンター紹介】白石・竹鶏ファーム 志村浩幸さん | 宮城あぐりどんと祭のブログ

宮城あぐりどんと祭のブログ

2014年2月22日開催!東北・宮城の人々の心を耕す! 
地域と食の想いを伝え、語り合うプレゼントークフェス

打ち合わせの旅はまだ終わらず!白石まで行ってきました~。

*竹鶏ファーム 志村浩幸さん
「おおせがれ」
白石で養鶏を営む竹鶏ファーム3代目の浩幸社長。
現在の竹鶏ファームのブランドの基礎を固めた方なのですが、社長の仕事への姿勢や考え方が哲学的でとても興味深いのです。
そして、仕事に向かう社長の楽しそうな背中を見た息子さん2人が帰省。
どの業界でも後継者不足は深刻な問題になりますが、この時代に敢えて2人戻ってきてしまう志村社長の魅力と^^子育てとしごと哲学を是非!お話してほしいですね~と、話しこんできました。

竹鶏ファームのみなさん!ちょこっと唐突におしかけてすみません(^^;)ありがとうございました!
ということで、メッセージ頂きましたよー
https://www.youtube.com/watch?v=_PtXek75uso

あぐりどんと祭は若さも熱さもいっぱいなので、幅広~くみなさんに聞いてほしいです。
ぜひお越しくださいね。