ハロウィンどうしますか〜? | キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」 受付 宮城華

キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」 受付 宮城華

キックボクシングをベースとしたフィットネスジム「TARGET SHIBUYA」受付・宮城華によるブログ。セミパーソナルを掲げたトレーニング内容やジムの練習風景、オススメのアイテム紹介やダイエット豆知識など、日々の出来事を書いていきます。










こんにちは







{77F9907D-2E03-4DF3-BBF8-F96982BB9CFA}






ヘアチェンジしてかっこよくなった






レッガラートレーナーと私。(笑)






レッガラービーバーって呼んだら喜びます口紅







さて
みなさん週末は何をされていましたか??









そろそろ仮装して楽しんでいる方もいらっしゃるかと思います!








来週の土日は






渋谷も仮装した方でいっぱいなんだろうな〜なんて






ワクワクしています






会員様、







もし土曜日に仮装して渋谷にいる方は








ジムに披露しにきてくださいおねがいおねがい






見たいでーーすピンクハート







私の先週の週末はというと、





ダブルダッチの日本の大会を観に行きました!




{40B33AAE-D31E-4E24-AC36-1ED983A2F3A9}





ダブルダッチを知らない方もいらっしゃるかと思いますが、







生で観たら凄いハマりますよハート






色んな気持ちが伝わってきて





観ていて感動しますドキドキ







渋谷で世界大会をやることもあるので、






その時は観に行ってみてくださいニコニコ






では、本日もお待ちしております!






金城







TARGET SHIBUYA
東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル6F
TEL: 03-6455-1988




キックでキレイなカラダをてにいれる

受付:宮城 華