市長室へ | 宮川豊史の東久留米ハッスルブログ

宮川豊史の東久留米ハッスルブログ

東久留米市議会議員・宮川豊史の活動報告です。
目が見えないという障害があるので、画面を読み上げる音声ソフトを使って書いています。
基本的に毎日更新しますので、無党派・無所属、100%市民派の宮川豊史だからこそ出来る本音トークを、どうぞお楽しみください。

今日、市長室を訪れ、並木市長と会談しました。
話題は平成29年度予算案についてです。
時間は10分ほど、予算案に対する私の意見を並木市長に伝えました。
私が話した内容については、まだ予算審査前ということで、今は伏せさせていただきます。
3月議会が終わり次第、この時私が何を話したのか、公表したいと思います。