おはようございます くま




昨日は気分転換に実家に帰ってました。

と言っても、車で片道15分ぐらいなんですけどね^^;



でも、実母と色々話して気分スッキリです すーっ

先週も今週もゆっくりを心がけてたので・・・

ちょっちストレスが溜まってたみたいですわ あらら




で、心拍確認の日がとうとう明日になりました どうしよう…

あぁ~ドキドキします ドキドキ




体調としては




  ・お腹の痛みがマシになりました。

     ↑いいことなのか???


  ・晩ご飯を食べると気持ち悪くなります。

     ↑つわりか??


  ・ひたすら眠たいです。

  

  ・胸は変わらず張ってます。


  ・体温は37度前後をキープしてます。




こんな感じですかねぇ!!




あぁ~~~~~どうなんでしょうか バクバク



どうかどうか無事に心拍が確認できますように 祈



ベビちゃん元気に育ってくれてることを願ってるからね 星に願いを