ご訪問どうもありがとうございます!!14歳の年の差夫婦です♪

18年1月に病院デビューしました。

18年7/7 七夕に陽性反応を見ましたが・・・残念なことに化学流産。

19年10月転院し、子宮内膜症&チョコレート嚢腫だと分かりました。

20年1月に腹腔鏡手術を受けました。

20年8月~人工受精5回するも妊娠せず。

21年4月~体外受精に進みます。

        7個採卵でき、3個が胚盤胞まで成長。


21年6月に胚盤胞を移植予定でしたが・・・。

21年5月28日妊娠検査薬陽性!?

まさかまさかの自然妊娠です。


コメント&メッセージ&ペタ大歓迎です!!


TS2B0140.JPG




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

引っ越しました♪

Theme: ブログ 2009-07-03

こんちゃ~~でっす くま




さきほど、新しいブログを立ち上げました。




で、こっちのブログはしばらくはこのままに

しておこうと思ってます。




新しく立ち上げたブログの名前は




 『それでは、愚痴らせてもらいます!』  です。




なんともまぁ~分かりやすい名前になったもんですわね ^-^;




一応ですね~「それでは・・・」のブログでは愚痴をメインに

お届けしようと思ってます。




愚痴なんて読む気しないや~って方はご遠慮くださいね よろしく




いろんなご意見待ってまぁ~~す♪




それでは、新しいブログでお会いしましょう 笑3








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

これからのこと・・・。

Theme: いろいろ 2009-07-01

こんにちわです くま



またしてもお久しぶりになってしまいまして あらら




そして、こないだのつわりは大丈夫と書いたんですが・・・

まだ続行中でございますの 【o´m`o】




もう大丈夫だ!と思って晩御飯を普通量食べたら。。。

気持ち悪い ヶ゛~ が復活です むー




もうしばらく付き合わないといけないのかなぁ!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





そして、先週の土曜日6月27日に産婦人科デビューして

きました 病院

そこの先生にも自然妊娠おめでとう!と言ってもらえました ヨカッタ

 (婦人科からの紹介状持って行ったからね)




で、予定日も当初言われてたのと同じだとの事。




21年の1月30日です!!




次は7月の11日に受診予定です!





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





不妊治療先の病院を無事に卒業できたので、

以前から言ってたようにこのブログを閉じようと思って

ました。




が・・・・!!




義両親に対する愚痴だとか書く場所がなくなるのも

困るなぁ~と思いまして^^;

たぶん、これからも愚痴はたくさん出てきそう

なんでね 。(;°皿°)




実を言うとこないだからもカチンと来るようなことを

言われたし・・・・。




このブログはこのまま残しておいて新たに愚痴ブログを

開設しようかしらとか考えております。

単なる愚痴広場としてね (`∀´)




新しいブログを立ち上げたらお知らせしますね!!




そして、ワンコブログの方はもう少し体調が落ち着いてから

くろ豆さんにも相談して始めようかと思ってるので

今しばらくお待ちくださいねん♪




ではでは、またお会いしましょう~~!!!!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やっちゃった^^;

Theme: ひとりごと 2009-06-25

こんにちわ くま




前回の記事で火曜日ぐらいから皆さんのとこにも

遊びに行けそうって書いときながら・・・ペタ付けだけで

終わっちゃってます shock*




言い訳させてもらいますと、パソコンの前に座ると

睡魔が襲って来てですねぇ~~ Zzz☆

そのまま横になって寝る!!!という繰り返しです^^;




今日は何がなんでもと思い、頑張っておりまする(笑)





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





さてさて、私うずら豆・・・やっちゃいました あへへ




大事な大事な掃除機ちゃんを壊しちゃいましたの・・・。




月曜日に掃除しなきゃと思って掃除機出して 掃除 ガーッと

掃除してたらですねぇ!!

 (2匹のワンコの毛が落ちまくりだもんでね^^;)




いきなり、シューッと大きな音がし出しまして!!!




何事だぁ!?と思って手元を見たら ギャ~




掃除機のホースがちぎれかけてるではあ~~りませんか げっ・・





その日は、くろ豆さんが休みだったので見てもらいホースだけ

売ってるかもとヤ○ダ電機 ヤマダ電機 へとお出かけ!!




で、店員のお兄ちゃんに聞いてみるとメーカーに問い合わせて

くれて取り寄せになるけどあるって言われたのです。




でもね、そのお値段を聞いて考えちゃいました 高い

ホースだけで5000円するんだそうですよ・・・。





そのお兄ちゃん曰く買ってから2~3年ならお勧めするけどって!!

で、我が家は6年経ってますって言ったらね、うーんって。




ホースだけ買っても本体部分がいつダメになるかも

分かんないからなぁ~って。

家電製品の寿命って10年とかって言いますもんね。





って事でホースを買うのは断念してくろ豆さんに応急処置を

してもらいました^^;



    

             矢印


豆一家の赤ちゃんこっちにおいでよ日記-090625_0832~0001.jpg



処置してから2回使ったけど・・・限界を感じておりまする 汗




お給料もらったら買い換えかなぁ~~!!







最後に気分転換にあずきちゃんでっす♪




            矢印




豆一家の赤ちゃんこっちにおいでよ日記-090625_1324~0001.jpg




顔デカ~~い(笑)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

妊娠周期の基礎体温

Theme: ありがとう 2009-06-21

こんにちわ くま




くろ豆さんの早出勤務が続いてたので、

ブログを書くのもずいぶん久しぶりです エヘヘ




早出だとね、昼の14時半頃には帰ってくるからね^^;

昼寝とかしてると、あっ!!と言う間に時間が

過ぎちゃって・・・みなさんのとこにもペタだけの

読み逃げが続いてました ごめんなさい




火曜日からは遅出勤務なんで遊びに行けるかなぁ~と

思ってます!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さてさて、それでは妊娠した周期の基礎体温を

書いてみようと思います。




なにか参考になれば嬉しいです。





4月25日  周期 1日目   36,56度

4月26日      2日目   未計測     広島城へ

4月27日      3日目   36,40度

4月28日      4日目   36.38度

4月29日      5日目   36.53度

4月30日      6日目   36.43度

5月 1日      7日目   36.64度

5月 2日      8日目   36.32度   仲良し

5月 3日      9日目   36.42度

5月 4日     10日目   36.38度   仲良し

5月 5日     11日目   36.44度

5月 6日     12日目   36.39度

5月 7日     13日目   36.22度

5月 8日     14日目   36.28度

5月 9日     15日目   36.28度   排卵日?

5月10日     16日目   36.40度   仲良し

5月11日     17日目   未計測     姫路城&明石城へ

5月12日     18日目   36.64度

5月13日     19日目   36.75度

5月14日     20日目   36.70度

5月15日     21日目   36.70度

5月16日     22日目   36.82度

5月17日     23日目   未計測     キャンプ

5月18日     24日目   未計測     キャンプ

5月19日     25日目   36.66度

5月20日     26日目   36.86度

5月21日     27日目   36.80度

5月22日     28日目   36.82度

5月23日     29日目   未計測     長野県へ(善光寺回向柱)

5月24日     30日目   未計測     長野県へ 生理予定日

5月25日     31日目   36.92度

5月26日     32日目   36、91度   仲良し

5月27日     33日目   36.84度

5月28日     34日目   36.83度   早期妊娠検査薬陽性

5月29日     35日目   37.02度   病院受診胎嚢確認

5月30日     36日目   36.90度

5月31日     37日目   36.98度

6月 1日     38日目   36.89度

6月 2日     39日目   36.80度

6月 3日     40日目   36.93度

6月 4日     41日目   36.88度

6月 5日     42日目   37.07度   卵黄嚢確認

6月 6日     43日目   36.88度

6月 7日     44日目   36.94度

6月 8日     45日目   37.02度

6月 9日     46日目   36.98度

6月10日     47日目   36.90度

6月11日     48日目   37.00度

6月12日     49日目   36.93度   心拍確認

6月13日     50日目   36.98度

6月14日     51日目   36.95度

6月15日     52日目   36.90度

6月16日     53日目   36、94度

6月17日     54日目   36.85度

6月18日     55日目   36.89度

6月19日     56日目   36.90度

6月20日     57日目   36.98度

6月21日     58日目   36.85度





この周期は採卵後のお休み期間だったので

病院に通うこともなく好き勝手に遊んでおりました^^;




ストレスを感じることなく過ごしたのが良かったのかな?

そして、ちょうど排卵日付近に仲良ししたのも

良かったんですねぇ~~ (〃∇〃)




この日は、くろ豆さんからのお誘いでした (*v.v)。

男の勘ってヤツなんでしょうかね????




そしてなによりも善光寺の回向柱に触れたことが

一番かも知れませんね ラヴリイ



矢印
豆一家の赤ちゃんこっちにおいでよ日記-090523_1414~0001.jpg








次の診察は6月の26日です。

大きくなったベビちゃんと会えるかなぁ???



産婦人科も探しておかないとダメなんです。

紹介状を書いてくれるらしいので!!




どこにしようかしら?

やっぱり大きい病院の方がいいですよね?








いいね!した人  |  リブログ(0)

確認できました♪

Theme: 婦人科 2009-06-12

こんにちわです くま



さっき、大阪ガスから3年に1度の点検に

来てくれました。




もう、ここに越してきてから3年になるんだぁ~!

そのわりにはご近所さんとほとんど話したことが

ないなぁ~私・・・^^;




唯一話すのはお隣のおばちゃんぐらいでっす。

人見知りもここまでくるとヒドイよね ^-^;






さて、ここからの記事は気分を害する方も

いるかも知れません。

もし、自分はそうだわ!って思われる方、

ここから先の記事はご遠慮ください。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日は朝から病院へ行って来ました 病院



先週確認出来なかった心拍の確認のためです ハート




病院へ向かう車の中では緊張してなかったんですが。

いざ、診察券を出して待ってる間が・・・・




心臓がバクバク状態でしてね ドキドキ




呼ばれた時にはひどく疲れ果ててました^^;




診察室に入り、早速内診室へ




  医者 「見てみますねぇ!

      あっ!これやねぇ~ドクドク動いてるよ!!」




  女の子 「ほんとだぁ~~!!

      良かったぁ ヨカッタ 」




で、診察室へ戻り今後のことについてお話がありました。




念願のエコー写真も初めてもらうことがでました キラーン

次は2週間後に行って診察と紹介状をもらいます。




病院では泣かないって決めてたんです。

やっぱり不妊治療で来られてる方もいるのに泣いてちゃ

ダメだわって思って!!




会計を終えて車に戻ったら涙がこみ上げてきました わたし




ほんとに良かったよぉ~~ ウルル




ベビ待ちで病院デビューしてから4年・・・長かったです。




でも、まだまだ安心してる場合じゃないですよね。

ベビちゃんが産まれてくるまでしっかりと前を見据えて

くろ豆さんと2人で歩いて行こうと思います。








昨日の記事に応援コメントをくれたみなさん。

陰から見守っててくれたみなさん。




ほんとうにありがとうございました ありがとうございます




妊娠菌を飛ばしたいと思います。




 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 妊娠菌 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




どうかベビ待ちをしてる皆さんのもとにベビちゃんが

やってきてくれますように (。-人-。)





いいね!した人  |  リブログ(0)

決戦は金曜日!?

Theme: ひとりごと 2009-06-11

おはようございます くま




昨日は気分転換に実家に帰ってました。

と言っても、車で片道15分ぐらいなんですけどね^^;



でも、実母と色々話して気分スッキリです すーっ

先週も今週もゆっくりを心がけてたので・・・

ちょっちストレスが溜まってたみたいですわ あらら




で、心拍確認の日がとうとう明日になりました どうしよう…

あぁ~ドキドキします ドキドキ




体調としては




  ・お腹の痛みがマシになりました。

     ↑いいことなのか???


  ・晩ご飯を食べると気持ち悪くなります。

     ↑つわりか??


  ・ひたすら眠たいです。

  

  ・胸は変わらず張ってます。


  ・体温は37度前後をキープしてます。




こんな感じですかねぇ!!




あぁ~~~~~どうなんでしょうか バクバク



どうかどうか無事に心拍が確認できますように 祈



ベビちゃん元気に育ってくれてることを願ってるからね 星に願いを









いいね!した人  |  リブログ(0)

誕生日おめでとぉ~~♪

Theme: こまめ 2009-06-09

おはようでございますわよ くま




昨日は更新しようと思いながらも・・・

知らない間に寝てしまってました ^-^;




ちょっと遅くなりましたが!!




先週の金曜日6月5日は豆一家の愛犬

『こまめ』 の1歳の誕生日だったのです バースデーケーキ





前日の4日には実母と実妹が、こまめにと

プレゼントを持ってきてくれました present*





これは実妹からで、こまめの必須アイテムである。

マナーパッドです!

余所の家に行く時は必ずマナーパッドを着けてます。

その辺で、お○っこされたら困るのでねぇ^^;


             サゲサゲ↓


豆一家の赤ちゃんこっちにおいでよ日記-090609_0847~0001.jpg




そして、こちらは服でっす。

モデルのこまめに着てもらったんですが・・・

あんまし分からないかも^^;


             サゲサゲ↓


豆一家の赤ちゃんこっちにおいでよ日記-090605_0809~0001.jpg


そして、このボールはこまめばっかりだと可愛そう

だからと、あずき用にもらいました。

ただしですねぇ~あずきの渡すとすぐに中の綿を

出してしまうので。。。まだ遊ばせてません^^;



             サゲサゲ↓ 


豆一家の赤ちゃんこっちにおいでよ日記-090609_0848~0001.jpg




そして、こちらのケーキは豆一家からのプレゼントです。

ケーキって言うかプリンなんですけどね プリン


             サゲサゲ↓


豆一家の赤ちゃんこっちにおいでよ日記-090605_0809~0002.jpg




そして、こちらはあずきファンのあなたに プレゼント

最近あまり登場してないのでねぇ!



            サゲサゲ↓


豆一家の赤ちゃんこっちにおいでよ日記-090526_1930~0001.jpg





さて、こまめは無事に1歳になりましたが・・・相変わらず

落ち着くことなくキャンキャンと叫んで走り回っております^^;




そう言えば、こまめを飼うときにペットショップで5歳ぐらいまで

落ち着かないですねぇ~って言われたっけなぁ ビックリ




ほんとなんだろうかねぇ???





いいね!した人  |  リブログ(0)

昨日の受診結果

Theme: 婦人科 2009-06-06

おはよんです くま




さて、昨日は胎嚢が確認出来てから

一週間後の診察へ行ってきました 病院




内診の結果は。。。。




前回より大きくなった胎嚢ちゃんを見ることが

できました mf*

そして、卵黄嚢は確認できたんですが心拍が

分かりにくく不鮮明だったので、次回一週間後の

診察まで持ち越しになりました 残念ながら

 (週数で言うと昨日は5週6日だそうです。)




 卵黄嚢(らんおうのう)・・・胎盤ができるまで赤ちゃんが栄養を

                 吸収するお弁当のようなもの。




で、またしても先生から一週間後に心拍が確認

できなかったら流産だと思ってください!!



って、キツイ一言がありました うっ




先生ってば・・・なぜに不安になるような事ばっかり

言うんだろ ガックリ・・・




でもね、前回も不安になるような事を言われましたが

無事に大きくなってくれたんで、今回もベビちゃんを

信じたいと思います ウンウン





そして、昨日はくろ豆さんがお互いの両親には言って

おいた方がいいんじゃないか!!

って言うので行ってきました。




私は心拍が確認されるまで待ちたかったんですが。

どうやら、実母とかに買い物連れてってとか言われる

と私が無理しそうなので早めに言っておきたかった

みたいです。




両親・義両親ともに初孫になるので喜んでくれました。

でも、まだ安心できる状態ではないから、まだ

誰にも言わないでと言っておきました。




実両親は不妊で悩んだから大丈夫だと思うんですが・・・。

義両親が心配ですヽ(;´Д`)ノ




とにかく一週間後の金曜日までまたしてもゆっくりと

過ごしたいと思います!!









いいね!した人  |  リブログ(0)

歯医者さんからのひとこと

Theme: 歯医者 2009-06-04

おはようです くま




とうとう、明日が一週間後の受診日になりました ドキドキ><




明日はくろ豆さんがお休みになったとの事で一緒に

行ってきます!!

心強いです mf*




お腹の中で頑張ってくれてる事を信じて行ってきますね。




みなさんへのご報告は土曜日になると思います。

待ってて頂けると嬉しいです♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





さてさて、昨日は歯医者へ行ってきました 歯




ちゃんと受付で「妊娠したんですが・・・。」って言いましたよ。




すると、先生・衛生士さんにも伝えてくれました。




そして、先生と対面すると 「おめでとうございます!」 って

言っていただけました わーい

初めて生で「おめでとう」って聞けたんで感動しました やったー




それから、最初に神経の処置をした時に飲んだ抗生剤に

ついての説明・これからの治療についての説明!!

とか、妊婦さんが不安になるだろう事について細かく説明

してくれました フムフム




歯医者で使う消毒や麻酔などは歯だけに作用するような

少量のものなので、赤ちゃんに影響を及ぼすことはない。

妊婦さんで歯が痛いのに歯医者に来ないのはストレスが

溜まって赤ちゃんによくないと思う。



などなど、たくさんお話してくださいました。




でも、私ってばね・・・妊娠してるって言ったけど。

もしも。。。流産ってことになったらどうしよう??

とかってマイナスな事を考えてしまって パンダ汗かく




ダメだよねぇ~~こんなんじゃ!!

私が信じてあげなきゃダメなのにね!!!!




ポジティブシンキングぅ~~だよねぇ ↑↑*






いいね!した人  |  リブログ(0)

今日は歯医者

Theme: 歯医者 2009-06-03

おはよんでっす くま




昨日の夕方からお腹の痛みがマシになった

ような気がしまっす au




で、ブログ友達のちーぼーちゃんに触発されて

『初めてのたまごくらぶ』 を買っちゃいましたぁ あは




金曜日の受診までこれを読んでポジティブに

なるぞぉ~~ おー!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さて、今日は昼から恐怖の歯医者です ペンギン(恐怖)




婦人科の先生から歯医者さんに妊娠の事を伝えるように

と言われたんですが。




受付で言うべきか・・・・先生に直接言うべきか・・・・

はたまた、歯科衛生士さんに言うべきか・・・・悩んで

おりまする 悩




実はこの歯医者さん男性不妊の治療者なんですよねぇ!

去年通ってた時に話されてました。

でも、何年頑張っても出来ないんで諦めたそうです。

今は歯医者にたくさんの子供が来るからそれで

楽しいと言われてました。




さてさて、どうするかなぁ???







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。