理想な大人像 | The way to Dream Jouney**

The way to Dream Jouney**

大学を卒業し、101日間の世界一周の旅から帰国!(2010年夏)
"和"美人を目指すNatsukoによる、備忘録ブログ。
自由に、自分らしく!!
夢は「ボストン⇔日本の二重生活」

以前にも書いた気がしますが

今日、面接で会った人事の方がとてもステキだったので

衝動的にブログを書きたくなりましたっ!


その方を一言で言うと…


「気持ちいいほど真っ直ぐでアツイ人!」です。


本質を包み隠さず言うので
誤解を受けやすいようですが

私にはとても好意的に感じました。



何よりも

【人を好き嫌いで判断しない】

懐の広さには感服しました。


できるようで、そんな簡単なコトではありません。


先入観を持たず、人と接するコトができるのは凄いですっ!


その方が

「人の本音を引き出すのが得意」

とおっしゃっていましたが


話に引き込む引力が半端ないんですっ!!!


あとは、的確なアドバイスを着飾るコトもなく

ストレートに言ってくれます。


ダメなところはダメと。


それはキツく感じることもありますが

生半可な優しさなら、いっそとこ

ズバッと言ってくれたほうが優しいように思います。



そういう点はゼミの先生に似ています。



人に嫌われる覚悟で、自分の信ずる道を歩んでいきたいです!