まとめて登山日記(入笠山と金峰山など) | 新☆miyacoブログ

新☆miyacoブログ

産休中のOL日記

い・・・忙しすぎるっ困ったむかっ





ご無沙汰してますmiyacoですおじぎ






社会人生活13年、そこそこ大変な経験をしてきたつもりですはい


でも、『会社に行きたくないウワーン!』・・・なんて、思ったことはなかった










のに・・・










最近、『行きたくない・・・汗


とか思っちゃうほど、あはは・・・キツイわけで笑あせる








あぁ~~~怒爆弾

逃げ出してしまいたい~~~~ダッシュDASH!









と、思いつつも、


一緒にがんばっている上司や同僚を見ると


絶対に裏切れないもんですね~はぁ・・・






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





とはいえ、絶対に日曜日は休むメラメラメラメラメラメラ


最近もなんだかんだ山には行ってます~あはv









6/23(土) 入笠山大山1955M



なんで入笠山に行くことにしたんだっけなぁ~??


忘れちゃったけど、まぁきっとGW以来、行ってなかったからでしょうあはは・・・


あかねちんと日帰りラクチン登山るん





miyacoブログ




天気はイマイチくもりだったけど、


梅雨の時期なのに雨は降らなかったからヨシとしよう♥akn♥







うっすら遠くに穂高連峰wow!


槍さまも見えたよ~up




miyacoブログ





久しぶりに山頂クッキング~ナイフとフォーク


この根菜パスタを作りますshokopon




miyacoブログ






と言っても・・・テヘ




miyacoブログ




   茹でてひらめき電球












miyacoブログ



   炒めるひらめき電球













だけっ!!!



あは&




miyacoブログ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




次の週

6/30(土) 金峰山大山2599M






時計何時に家出たんだか忘れちゃったけど


確か・・・・明け方の5時とか!?


今回は車で大弛峠まで車DASH!







2時間30分で山頂だなんて~アップ


なんて素敵なのっきらきらキラキラ



miyacoブログ    miyacoブログ





おっと、今回の山はと来てま~すakn





miyacoブログ




miyacoブログ



  矢印富士山の絶景スポット富士山


  今日はちょっと惜しかった~うっ・・・










miyacoブログ



   時計8:40分頃


   朝日岳を通過し~トコトコ













さらに1時間後に、彼、お気に入りのショットがカメラ


『山男は背中で語るキランとかなんとか・・・





┐( ̄ヘ ̄)┌ 




miyacoブログ






コースタイム通り、ちょうど2時間30分で着きましたウキウキ





miyacoブログ



   ここ~おーい!















山頂で~すayaアップアップアップ




miyacoブログ






みんなすごいね~わーん


五丈岩・・・でかすぎるよ~あせるあせる




miyacoブログ






さて、今回も作ってみました~ナイフとフォーク

ポトフとハンバーグランチsei




miyacoブログ





ご馳走様でしたふぅ




miyacoブログ    miyacoブログ





いつかまた来るね~bye




miyacoブログ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



で、山は一週空きますパー


7/8(日) ホタルノヒカリ映画




好き好きホタル~ドキドキドキドキドキドキ



miyacoブログ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして海の日の連休は


7/15(日)~16(月) 鳳凰三山大山テント泊


でした~sei!





miyacoブログ





続きはそのうち書きますねあはは…





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





読んでくれてありがとうございましたラブラブ


がんばらないとなっきゃー・ピンクマ






ペタしてね