キレイになりました! | マルミヤパン店のブログ

マルミヤパン店のブログ

亀有駅南口徒歩10分、亀有名物のある亀有マルミヤパン店、嫁のみやママのブログです。家族経営の手作りパン屋。パン好きの方・食べ歩きが趣味の方・帰省土産等に亀有名物をお探しの方、どうぞお越し下さい。心よりお待ち申し上げます。
https://www.marumiyapan.com




お店の外観です。
塗装が終わって、
明るくキレイになりました!

以前の黄色も元気!な感じで
好きでしたが

より淡い色合いになり
ちょっぴり大人っぽくて
お気に入りです♪

せっかくお店が
キレイになったので
こんなものも
新しくしました…





店前の看板です。

実は、古くなっていて
「作り直さなきゃな」えー
思いつつ先伸ばしにしていたら

ある日突風で
イーゼルごとひっくり返って
壊れてしまったんですガーン

今年は葛飾ケーブルテレビの取材、
雑誌「Mart」の取材がありましたので

『マスコミ紹介の大・人気パン』
と銘打って作ってみました。

ご参考に
楽しくお買いものしてくださいねウインク