雑誌掲載パン食べ比べ⁉ | マルミヤパン店のブログ

マルミヤパン店のブログ

亀有駅南口徒歩10分、亀有名物のある亀有マルミヤパン店、嫁のみやママのブログです。家族経営の手作りパン屋。パン好きの方・食べ歩きが趣味の方・帰省土産等に亀有名物をお探しの方、どうぞお越し下さい。心よりお待ち申し上げます。
https://www.marumiyapan.com

こんにちは。

亀有マルミヤパン店の嫁、
みやママです。

今日は久しぶりに
暖かくなりましたね。

雨も上がりこの週末、
お出かけやお買いものに
行けますね♪

お昼はご家族で
雑誌「Mart」12月号に掲載された
調理パンを食べ比べてみてはいかがですか?




☆コロッケコッペパン 240円

「ボリューム満点!
コロッケについたソースと、
キャベツとマヨネーズのマイルドな
味のバランスがいいんです」
(Mart読者 KT様コメント)


☆チキン南蛮コッペ 300円
隠し味にちょっぴりお砂糖を入れた
自家製のタルタルソースがポイント。
チキンはあっさりしているけど
柔らかい胸肉を使用。
このボリュームなのに
女性でも思わずペロリと食べちゃいます!




☆マグロ天国 275円
珍しいマグロのサンド。
マグロの竜田揚げに甘酢あんをかけて
さっぱりと仕上げています。



☆焼きそばパン 200円
炒め方に一工夫した、
しっかり味の染みた細麺が
パンに挟まれてもしっかり主張してます!





雑談Mart12月号は只今書店にて好評発売中です‼




ご来店お待ちしております‼