汗見川地域のニコニコ運動会( ´ ▽ ` )ノ | 土佐天空の郷・本山町

土佐天空の郷・本山町

本山町の車屋さんにお婿入りし、おもろい地域活性化や阪神ねたなどです。

{BF37F8E5-B8BD-4EE1-84B1-82160288FF0A}

{56126252-983B-4E9F-B7DE-4EDD7B57B1DB}

{EA5F94DB-A491-470E-BECA-8A2A18531434}

{4A9A1083-B2AE-4ED3-BE74-7DF6F010A465}

{3AF1BFBA-5760-4808-B96B-FAD30B37F582}

おはようございます(^○^)

土曜日は第二回のNLPの授業でしたね(^○^)
学んだ事をすぐ実践ではないですがミラーリングを意識してお話をさせて頂きましたね(^○^)

日曜日は本山町の汗見川地区の田植えが終わった時期の住民の方の親睦の運動会でした(^○^)

自分は縁もゆかりもない地区なのですが、地域おこし協力隊の方は招かれているのですが、何年か前に午前中にワールドカップ観戦した後当時の協力隊と一緒に行く事になりました(^○^)

なんかねーすごく皆さんが優しくしてくださるし、面白いしでそれから3年連続で参加させてもらっていますね(^○^)

この地域は集落活動センター高知県一番の認可された所ですが住民の方がまとまっていて、認可される前から休校になった学校を宿泊施設にしたりとたくましくもある地域ですね(^○^)

地元の大学生や高校生、あたらしく赴任した協力隊の方など笑顔はじける一日でしたね((@^ェ^@))

懇親会も後輩の家に大勢で押しかけて迷惑はかけましたが楽しい時間を過ごせましたね((@^ェ^@))