◆孫との対面 2023「24時間テレビのチャリティーシャツ」 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

孫に会ってきました。

孫(娘にとって息子)2人が幼稚園に入ったので、娘は平日パートに出ることにしました。
近所に会社がなく、事務はやったことないので、なかなか見つからなかったようです。
紳士服の会社がヒットして働き始めました。
通勤のために車も買ったようです。
女子売り場もあり、販売サポートで平日16時までです。
全然お客が来ないようで、ノルマは無いからいいけど、心配です。
夏は喪服しか買いに来る人がいないようです。

2人が着ているTシャツはこの年の24時間テレビのヤツ
汐留で売られるので、僕の長男(娘の弟)に買って来てと頼んだら、販売初日に行ったようです。
10時発売開始を知らずに立ち食いそばで朝食を食べていて10時半に着いたようです。
10時に行っていたら、なにわ男子自身からの手渡しがあったようです。

▼ボタンフラワーがデザインされています


なにわ男子の横浜アリーナ、ぴあアリーナでのコンサートがあります。
会員でもチケット取りは苦労するようで、娘はすべての抽選で外れました。
一般発売が始まるようです。
最近は本人確認が厳しいでしょうから、僕が一般発売で買うなんてできないでしょう。


前回の「孫との対面」の記事はこちら(2021年11月12日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12709673818.html

では、明日。