<8割フィクション>ゆう・ネイ子の外食店めぐり(8)「ホスピタリティーの高い店」 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

住宅街の中にあるレストラン。
ここは店員さんへの教育がなされている。
オープン当初からバリアフリー設計されていた。

ある土曜日に店に来た時は、満席で並んでいた。
あきらめて帰ることを申告したときに「またお願いします」と、プチケーキを土産にくれたこともあった。

ワインと前菜のコールスローが出て来た。
ワインは少しあたためてあった。

春野菜とベーコンの軽いトマトソース 1100円
野菜は ニンジン、根菜類
グリーンピース、トマト、ピーマン、玉ねぎ

パスタは細麺で腰があって具だくさん、チーズも入っていた。
見た目よりも量があった。
なかなか最近食べられなかったグリーンピースは久しぶり。
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-03ランチパスタ

デザートはアンズのケーキとコーヒー。
脇にオレンジ、グレープフルーツが少々。
フルーツから先に食べた。
アンズの甘さがよかった。

帰りは店員さんが外までお見送りしてくれた。
てっきり学生アルバイトかと思っていたが、れっきとした社員なのだろう。
しばらくしてこの店が『アド街ック天国』で紹介された時に、あの女子社員さんが映った。

ディナーでコースにすると、お土産でケーキを頂ける。


前回の「8割フィクション」の記事はこちら(2022年11月18日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12774898862.html

では、明日。