【メガサイズジョッキ 再び】横浜ベイクォーター・キリンシテイプラス(2) | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

横浜ベイクォーター
他の店は予約がないと入れない状態になっていた


だからと言って、ここが不人気店なわけではない
テーブル席はすべて予約済
背の高いカウンター席




▼キリンブラウマイスター・レギュラー 600円
 芳醇でしまりのある味わい
 496 680円
 エールのような豊潤さと
 ラガーのようなキレ、IPAの
 濃密なホップ感
 苦味たっぷり
 1から31までの数を順番に足すと496になる


▼うす焼きピザ 4種チーズ
 850円
 はちみつ
 50円
 クリスピーで美味しかった




▼ごちカラ・スモール 380円
 長めに揚げてあるように
 しっかり味付けされている


▼オニオンリングカレー味 540円
 揚げ物でもさっきの唐揚げとは違う軽さ


▼一番搾り・メガ 1050円
 上質な麦の旨味

 一番搾り黒生 560円
 焙煎麦芽の香ばしさ


さすが専門店
ビールがどんどん出る
片手で3つ運んだ店員
当たり前でしょと言う顔

ビールのグラスは手で洗うようだ
「口紅とかが残っちゃうから
一個一個丁寧に洗って
美味しいビールにしています」

このひの80's BGM
スイートドリームス(ユーリズミックス)
Oh プリティーウーマン
ドントアンサーミー
That's What Friends Are For(デイオンヌアンドフレンズ)
ブレイクアウト

たちまち満席になった


会計:4710円
クレジットカードOK

▼ベイクォーター・おしゃれ工房
 擦れたスラックスの「かけはぎ」を依頼してみた
 2週間かかると言われビックリ



前回の「キリンシティプラス」の記事はこちら(2016年7月7日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12177739121.html

では、明日。